説明

エミフルMASAKIの情報を「人」にスポットをあてて紹介!
人とショップの情報をエミフルズの視点でリポートします。毎週金曜日はエミフルMASAKIからのお得情報もお届けします。

「カラースタジオ」(10/31,11/1)

こんばんは(^◇^)
♪バラから生まれたピアノ姫♪エミフルズMAIです。



今回は、エミモール1F「カラースタジオ」からお送りします(^_-)-☆お話をお伺いしたのは、田中さんです。
こちらのお店はたくさんのブランド商品があり、私もよく利用させていただいてるんですが、田中さんが私のことを覚えていてくださったんです(≧∇≦)本当に嬉しくて、冒頭からルンルン♪


田中さんは、エミフルMASAKIオープンから現在まで8年間勤務されています。
来店されるお客様も8年経ち、どんどん素敵になっていくお客様の成長を見ることができるのがとても嬉しいとおっしゃっていました(*^o^*)
また田中さんご指名で来店されるお客様も多いそうですよ(*^◯^*)

おススメ商品について伺いました!


まずは、店頭にあるこちらの「ベネフィーク モーニングブースター」
こちらは、試飲をさせていただきました♪ 見た目は青汁っぽい感じなんですが、飲むとフルーティーで野菜ジュースよりも飲みやすかったです(*^o^*)
毎朝常温か、温めて飲むと、体温を上げてくれる効果があり美容効果も抜群だそうです!これからの季節にぴったりですよね(≧∇≦) 


そしてお肌の温度が大切ということで、田中さんが私の頬とおでこの"美肌温度"を計ってくださいました!どんな結果が出るのかドキドキ(≧∇≦)
結果は…おでこは美肌で、頬はあと一歩という結果に・・・(; ̄ェ ̄)これからは、 「モーニングブースター」で肌温度高めていきます!


続いてご紹介いただいたのは、アルビオンの美容オイル「ハーバルオイルゴールド」
私は、オイルはベタつくイメージがあったんですが、こちらのオイルは違いました(*^◯^*)
手の甲につけてみると、すっとなじんで肌に浸透しベタつき感は全くなし!さらになじませている間ずっと癒される香りが包んでくれます(*^_^*)
髪も含めて全身に使えるそうで、これ1本あれば大活躍です(^∇^)店頭にテスターもあるので、お気軽に試してみてくださいとのことでした(*^_^*)


さらに続いてご紹介いただいたのが、「トワニー レジュウィール アロマボディクリーム」です 私の大好きな花柄模様の容器で、あの華道家 假屋崎省吾氏監修でプレミアム感がすごい!!
またまたつけさせていただいたんですが、しっとりしていてコクがあり、蘭のいい香りが広がります( ^ω^ )
夜つけると翌朝までしっとりするそうで、これからの乾燥する季節にぴったりです(*^_^*)


そして、最後にご紹介いただいたのがコスメデコルテの「AQMW メイクアップコフレ」見た感じから、高級感漂っていますが、開けてみるとすごいんです(OvO)
なんと窓をモチーフにしたデザインで、眩しいくらいキラキラしてます(≧∇≦)
さらに、4つのアイテム(アイシャドウ、チーク、リップ、マニキュア)が入っていて、これひとつで輝く女性になれそう(⌒▽⌒)
その4つの中でも私が特に衝撃を受けたのがアイシャドウ☆こちらは、ゴールド系のアイシャドウなんですが、濃い方から順番につけると、キレイなグラデーションができるそうです(OvO)私はてっきり薄い色から目元にのせていくものだと思っていたので、驚きました!みなさんもぜひチェックしてみてくださいね(^_-)-☆


今回田中さんにおススメ商品をたくさんご紹介いただき、美容情報も教えていただいて少し女子力が上がったような気がします*\(^o^)/*
取材中ずっと笑いがたえず、とても楽しかったです(≧∇≦)
バラから生まれたおでこだけ美人♪で終わらないように、またお店にも伺いますね(#^.^#) ありがとうございました☆彡

以上、エミフルズMAIでした♪