説明

エミフルMASAKIの情報を「人」にスポットをあてて紹介!
人とショップの情報をエミフルズの視点でリポートします。毎週金曜日はエミフルMASAKIからのお得情報もお届けします。

「ヨゴリーノ」(8/15,16)

こんにちは♪オシャレ大好き女子大生♡エミフルズ MARINです(*´ω`*)



今回は、エミモール2F、エミキッチンにある「ヨゴリーノ」を取材してきました
お話を伺ったのは針原さんです(*^▽^*)
「ヨゴリーノ」で働かれて約2年の針原さん。
お店のスタッフ同士の仲が良く日々楽しく働いているそうです♫


「ヨゴリーノ」はイタリア生まれのお店で、お店の名前にもなっている商品“ヨゴリーノ”は、イタリアで人気ナンバーワンのヨーグルトジェラートだそうです!
「ヨゴリーノ」は、一般的なアイスクリームと比べて、カロリーが約1/2、脂肪分が約1/5と、とってもヘルシー!!
これは、ダイエット中…だけど甘いものが食べたい女性にとっては、カロリーを気にせず食べられるので嬉しいですよね(^^)/
さらにヨゴリーノやジェラートの他にも、パンケーキやタピオカドリンク、コーヒーなどのカフェメニューも充実しています



その中で針原さんが1番好きなメニューをお伺いしました(*^-^*)
針原さんが1番好きなメニューは、トッピングヨゴリーノの17番
キウイ、アロエ、ハチミツがトッピングされていて、ヨゴリーノとはちみつの組み合わせが好きだそうですヨゴリーノが甘すぎないのでハチミツとマッチするそうです


ここで、「ヨゴリーノ」の人気メニューをご紹介して頂きました
今、「ヨゴリーノ」で人気のメニューは、トッピングヨゴリーノの1番(いちごコンフィ&練乳)、4番(ドルチェチョック&カカオ&ヘーゼルナッツ)、
…商品名には、イタリア語を使っているものが多いので、どんな味かとかスタッフの方に聞いてみると優しく教えてもらえますよ
ブルーライチトロピカル、パンケーキのまるごとバナナチョコだそうです!!メニュー表を見ているとどれも美味しそうで、全部食べたくなっちゃいました(^-^)♡


その中から…今一番おススメ!期間限定ヨゴリーノのブルーライチトロピカルを頂きましたよ~♪
パイナップル、キウイ、オレンジ、ナタデココとフルーツいっぱいの夏ヨゴリーノブルーライチシロップが青くて見た目も爽やか
食べると口どけがソフトでと~っても美味しい!!フルーツと一緒に食べても相性抜群ナタデココと食べるとヨーグルトのさっぱりとナタデココの甘さがミックスして新感覚針原さん、ごちそうさまでした


それでは最後にお得情報!毎月4・5のつく日はヨゴリーノのラージサイズが半額に
トッピングヨゴリーノ、プレーンヨゴリーノ、期間限定のブルーライチトロピカルのラージサイズが半額で食べれるなんてお得!!
さらに「4」「5」がついてない日でも、「暑いな~」という日には、半額になることがあるかも……だそうです。
まだまだ暑~い夏!!エミフルに行ったら、絶対「ヨゴリーノ」をチェックしなきゃ!ですね


MARINでした