説明

エミフルMASAKIの情報を「人」にスポットをあてて紹介!
人とショップの情報をエミフルズの視点でリポートします。毎週金曜日はエミフルMASAKIからのお得情報もお届けします。

「COMME CA ISM」(7/6,7)

こんにちは。
♯バラから生まれたピアノ姫♭エミフルズ♪MAIです(*^_^*)



今回は、エミモール2F「COMME CA ISM」にお伺いしてきました!凛としていて、洗練されたイメージがありますが、店内とても広く、お洋服も見やすいので、お買い物しやすいですよね。
私がエミフルズのお仕事の時に愛用している名刺入れも「COMME CA ISM」のもので、とっても使いやすいんですよ~(*^_^*)


今回お話をお伺いしたのは、岡野さんです。岡野さんは、幼い頃から「COMME CA ISM」のお洋服を着ていたというとってもオシャレな方(^O^) 
岡野さんのお母様が「COMME CA ISM」の大ファンだったことがきっかけだそうですよ。
働き始めて4年目になる岡野さんですが、お仕事をしていて楽しい所は、幅広い年齢の方とお話できることだそうです!
「COMME CA ISM」は、ファミリーブランド。メンズやレディースはもちろんのこと、キッズやベイビー向けの商品も多数あります(^o^)
雑貨類も多くのアイテムがそろっているのですが、なんとランドセルまであるんです(≧∇≦)
そのため、おじいちゃんおばあちゃんからお孫さんまでご来店されるようで、岡野さんもお話をしていてとても楽しいそうです(^O^)
逆にお仕事をされていて難しいことは、常に笑顔で接客することと、初対面のお客様に声をかけることだそうです。

とても明るくて話しやすくて、笑顔が素敵な岡野さんですが、着ているお洋服もとてもオシャレ


本日は、黒のコンビネゾン(≧∇≦)
最近購入されたアイテムで、実は上下分かれるタイプだそうで、別々で着ることもでき、コーディネートの幅が広がるそうです!!!
また、下のパンツはワイドパンツになっており、ウエスト部分はゴム♪♪これなら食べ過ぎてしまった時も安心ですね(((o(*゜▽゜*)o)))
さらに通気性の良い素材で、触った感じもサラサラしていて、これからの季節にピッタリだなと思いました。
完璧に着こなされている岡野さんですが、その日の気分に合わせてお洋服を選ばれているそうですよ(^_^)

そして、今人気のアイテムとオススメの商品を教えていただきました(^^


まずは、こちらの「スカーチョ」
今期大流行中のアイテムで、色もたくさんありますが、岡野さんのオススメはカーキ色だそうです。

続いては、「COMME CA ISM」大ヒット商品のこちらのTシャツ(^_^)


価格は、なんと1000円!!!!!色も豊富で、必ず好きな色のTシャツが見つかるはずです(^o^)

ここで、私に似合いそうなアイテムを岡野さんが選んでくださいました(≧∇≦)それが、こちらの「スカンツ」です!


見た目はロングスカートっぽく見えるので、普段パンツをあまりはかない私も、コーディネートに取り入れやすいなと思いました(^o^)☆☆ 
少し大人っぽい感じにもなるので、“新しい私”に向けてチャレンジしたいです\(^o^)/岡野さん、ありがとうございました。


そして、併設されている「Cafe comme ca(カフェ コムサ)」についてもお伺いしました(*^o^*)店頭には、美味しそうなケーキやタルトが並んでいます
ケーキバイキングが新しくなり、先着15名様限定となりました。
岡野さんもランチによく行かれるそうで、特に好きなメニューが、イカとオクラのたらこクリームパスタだそうですとても美味しいとのことで、みなさんも一度ご賞味あれ!!


現在夏のセール真っ最中ということで、7月8日からセールの第2段がスタートするそうです!これは、買わなきゃ!ですね(≧∇≦)
今回岡野さんに取材させていただいたのですが、とても明るい方で、お話していてとても楽しかったです(*^o^*)
丁寧に答えてくださり、「COMME CA ISM」がもっと好きになりました。本当にありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


そして、岡野さんの七夕のお願い…かなうように、私も祈っています(^_-)-☆