説明

エミフルMASAKIの情報を「人」にスポットをあてて紹介!
人とショップの情報をエミフルズの視点でリポートします。毎週金曜日はエミフルMASAKIからのお得情報もお届けします。

「カラースタジオ」(6/20,21)

こんにちは!癒し系スローフードファイター エミフルズMIKUです!



これからの時期、女性の皆さんは、日焼けや化粧崩れなど悩みが増えますよね( ;  ; )
そこで!今回は、エミモール1F「カラースタジオ」の田中さんにお話をお伺いしてきました〜!

「カラースタジオ」は、「資生堂」「カネボウ」「コーセ」「アルビオン」のブランドメイクや、スキンケア、フレグランス、サプリまで揃うコスメショップ。
女性を中心に、年齢問わずキレイになりたいお客様が沢山いらっしゃるそうです(*^^*)
最近では、男性のお客様も増えてきたということで、男性用化粧品コーナーもありましたよ〜!


田中さんは、こちらで働かれて9年目!
主なお仕事は、お客様のお悩みやご要望にお応えすることだそうです。


肌診断もされているということで、わたしMIKU!人生初!肌診断をしてもらいました〜!!


…結果は、、、水分量 81%  きめ年齢 18歳!!!


自分でも思っていたより水分量が良くて、実年齢より(2歳だけですが)若い結果が出て驚きました!(笑)田中さんのようなキレイなお肌を目指して、私も頑張ります(^O^)

田中さんがお仕事をしていて楽しいと感じるのは、お客様がキレイになって嬉しそうにされている様子を見たときだそう(*^_^*)
お仕事柄、肌のことや新商品について勉強しなければいけないことも多いそうですが、まずご自身で試されてから、お客様にオススメされているそうです。

そんな田中さんの、これからの時期マスト!なオススメアイテムは4つ!o(*^▽^*)o


カネボウ  リサージ ディープグリーンローション
こちらは、毛穴の汚れを取る専用アイテム。毛穴の黒ずみやごわごわ感が気になるときに使うと、スッキリするそうですよ


資生堂  ベネフィーク アイスエッセンス0
こちらは、美容液なのにスプレー!パッケージもとっても可愛い
私は手の甲につけていただきましたが、つけた瞬間ひんやりして、毛穴がキュッと引き締まる感じ!とっても気持ちよかったです(o^^o)


アルビオン  エレガンス ラ プードル オートニュアンス
化粧崩れしない!で有名なこちらのおしろい。キラキラしたコンパクトを開けると、、、とってもカラフルで見た目も可愛い
大きすぎないサイズで軽いので、持ち運びにも良さそうです◎
テカリや毛穴が気になる鼻周りにつけてもらったんですが、薄付きなのにしっかり毛穴が消えて、パッと明るい印象に!!さらさらした触り心地もすごく気に入りましたo(*^▽^*)o


コーセー  コスメデコルテ  ドゥ ラ ヴィ スパークリング ボディジェル
ジェルなのに、出した時は泡状なんです!が、、、肌に伸ばすとシュワシュワっと音を出して、一瞬で肌になじみました!しかもかなりひんやりします!!
つけた直後はつるつるスベスベな感じ、少し時間が経つとサラサラなつけ心地に変化します(^O^)香りも良くて、ひんやり感がしばらく続くので、暑い夏でも快適に過ごせそうですよ

どれもこれからの時期にぴったりなアイテムばかり!他にもたくさんのアイテムがあります!
「カラースタジオ」のスタッフの皆さんが親身に相談に乗ってくださるので、皆さんもお気軽に「カラースタジオ」でチェックしてくださいね♪


最後に、「カラースタジオ」からのお知らせです(o^^o)
今なら、一部商品を除く1万円以上の美容液をお求めいただくと、「カラースタジオ」のオリジナルスタンプカードがポイントアップするキャンペーンを実施中
7月末まで行っていますので、気になった方はぜひ( ´ ▽ ` )ノ


今回、田中さんとお話できてとっても楽しかったですo(*^▽^*)o田中さん本当にありがとうございました!
以上!エミフルズMIKUでしたo(^▽^)o