説明

エミフルMASAKIの情報を「人」にスポットをあてて紹介!
人とショップの情報をエミフルズの視点でリポートします。毎週金曜日はエミフルMASAKIからのお得情報もお届けします。

「ビースリー エミフルMASAKI店」(3/21,22)

愛媛がめっちゃすきやねん♡歌って踊れる奥さま♪エミフルズRIEです!

エミモール2F「ビースリー エミフルMASAKI店」を取材してきました!
今回お話伺ったのは、「ビースリー」のパンツをカッコ良く履きこなしていらっしゃる店長の古川さんです!((o(*゜▽゜*)o))

「ビースリー」は、店頭の腰から下のマネキン(ヒップボディと言うそうです)が特徴的!な、パンツ専門店ですが、取扱商品は「腰から下」のアイテムです!
具体的には、パンツ以外にベルトやシューズ、インナー、ソックスなどの取り扱いがあります。
私が大阪にいた頃から、よく見かけるお店でしたが、実は一度も入ったことがなかったので、一体どんなお店なのか?!その魅力をた~くさん聞いてきましたよっ♪

まず、「ビースリー」というお店の名前ですが、「3つのB(Better)」が由来となっています!
①Fit Better(機能性)、②Feel Better(はき心地のよさ)、③Look Better(美しいシルエット)
へぇ~(´ω` )パンツ専門店としてのこだわりがギュギュ!っと詰まった名前だったんですね!


それにしても、お店には、パンツ専門店らしからぬ?!筒になった透明のケースがずらりと並んでいますが、一体これは何でしょうか??
ずばりこの筒は「シリンダー」というもので、「ビースリー」のパンツが1着ずつ入っているんですって~!
てっきり、生地が入っているものだと勘違いされるお客様もちらほらだとか( ˘ω˘ )
反物を扱うような高級感と、お客様の大切な商品を入れる特別なもの、ということを表現しているそうで、
スタッフさんたちがシリンダーを扱う時は必ず!両手で丁寧に扱うそうですよ(*◎v◎*)!


そして、「ビースリー」では、お客様により安心・安全商品をご利用いただくために、商品にシリアルナンバーがつけられているそうです。
このシリアルナンバーがあると、いつどこで誰が作ったものか?などが把握できるんですって!
まるで食品かのような、きちんとした管理体制があることに驚きを隠せません!w(*゜o゜*)w


ところで、古川さんが履いているこのパンツ、ラインがとっても綺麗で見とれてしまいます((o(*゜▽゜*)o))
こちらは「フラットダブルセミワイド」、最近購入された商品だそうですよ☆

他にもオススメがあるとのことで教えていただきました!

★コットンピケ・テーパード★
360度ストレッチがきいていて、運動も、開脚だって出来ちゃうぐらい動きやすいんです!
こちら、私も試着させていただきました〜♪(*・∀-)bかわいいピンク色ですよねっ♡
「ビースリー」としては、こういったカラフルな商品やカジュアルなラインの展開を増やすことで、20代後半〜30代ぐらいの若い世代のお客様を増やしていきたいそうです♪


そして★はく化粧品シリーズ★
「マリンコラーゲン」「シアバター」「椿オイル」の3種類!
それぞれ、成分が生地に加工されていて、肌に優しい履き心地だそう♡脚に潤いを与えてくれるんですって~!初耳!


★スクエアトゥパンプス★
外反母趾の方にも優しい3E設計。ヒールの音が鳴らないようにされていたり、低反発クッションのおかげでふっかふかだったり♡履き心地がかなり良かったです!
ぴったり似合うシューズがなかなか見つからない方にこそ試していただきたいこだわりの一足!




正直、こういうパンツ専門店って、元々スタイル抜群♪な方が、さらにカッコよくパンツを着こなすために来るんでしょ~!?とかどこかで思っていた私(笑)|ω・`)じー
実際に履いてみた感想は・・・・衝撃です!!!!(☆∀☆)


今まで履いたどのパンツよりも、群を抜いた履き心地・シルエットの良さ!しゃがんだ時だって全く違和感がないんです!
♡♡♡履いて驚き!動いて驚き!見て驚き~!!♡♡♡
あれ?!これって!もしかして!「3つのB(Bikkuri!)」になってるじゃありませんか~~!?☆★(ノ・⊿・)ノ★☆
私が「ビースリー」に入店してからずっと気になっていたお店のキャッチコピー「一度はいたらやめられない魔法のパンツ」というのも、
まさにこういうことだったんですね!…おみそれいたしましたm(__)m

完全に調子に乗った私(笑)は、古川さんに、似合いそうなパンツを選んでいただきこちらも試着しました★
ダイヤモンド・テーパードというパンツです♪白が爽やか〜♡


パンツ選びが楽しくなっちゃうなぁ~♪((o(*゜▽゜*)o))

初めてご来店されるお客様の多くは、知人のご紹介がキッカケらしいのですが、納得でした!これは思わず紹介したくなりますもんっ!!
もうすっかり「ビースリー」の虜になったRIEなのであります(*・v・)♡
まだこの履き心地の良さを知らない、そこのア・ナ・タ!もったいないですよぉ~(☆∀☆)私のボキャブラリーだけでは表現できないこの感動を、今すぐお店で体感してくださ~い!!!

3月31日までなら「春祭りキャンペーン」開催中♪商品ご購入で、ノベルティプレゼントの他、抽選で宝塚歌劇ペアチケットが当たるそうです☆
また、キャンペーン期間中はビースリーポイントが2倍になるんですって!詳しくは店頭にてご確認くださいね。


古川さん、パンツを選んでくださりありがとうございました!(^o^)とーっても感動いたしました(*^▽^*)♡
以上「ビースリー エミフルMASAKI店」からお送りしました!エミフルズRIEでした★