説明

エミフルMASAKIの情報を「人」にスポットをあてて紹介!
人とショップの情報をエミフルズの視点でリポートします。毎週金曜日はエミフルMASAKIからのお得情報もお届けします。

「タンドール」(3/16,17)

夢みる passion performerエミフルズATSUHIROです!



今回はエミモール2階、エミキッチンの「タンドール」に取材に行きました(≧∇≦)
「タンドール」は日本人に合ったインドカレー(水を使わずに作ります!!!)と天然酵母の窯焼きナンが食べられるお店です(^ ^)
今回お話を伺ったのは石橋さんと丸山さんです(^O^)


石橋さんは笑顔がとても素敵でキュートな方でしたp(^_^)q


丸山さんはメニューについてとても詳しい方で色々とおすすめの商品を教えていただきました(^ ^)
それがこちら!!!


「バターチキンマサラカリーセット」です!
「バターチキンマサラカリー」の“やや辛”を食べてみたのですが、辛いのが苦手な僕でも食べやすかったです\(^o^)/
ナンも、もちもちで食べ応え抜群でした!
そしてチキンがとても柔らかくて美味しかったです(≧∇≦)

石橋さんも1番好きなメニューが「バターチキンマサラカリー」だそうですよー\(^o^)/
本当美味しかったです(^ ^)
さらにチーズ入りのナンも食べさせていただいたのですが、チーズが入ることにより、もちもち感が増し、濃厚な味わいでしたp(^_^)q
セットなどのナンをプラス100円でチーズ入りのナンに変更することもできるそうですよ\(^o^)/

もう1つ、丸山さんにおすすめの商品を紹介していただきました(^ ^)
それが、「ほうれん草とチーズのカリー」です\(^o^)/
緑色でヘルシーなのが写真からも伝わってきました(^ ^)

さらにおすすめをご紹介していただきました!
それが、ターメリックを使った「プラウライス」です(≧∇≦)
セットのナンをターメリックライスに変更することもできるそうです(^O^)


「タンドール」は軽食メニューとしてナンピザカレーやタンドールドッグなどもあります(^ ^)

そして最後に石窯の中にちょっと手を入れさせていただきました(笑)
石窯の中は200度だそうです(笑)
熱すぎました(笑)…結局入れられませんでした。


石橋さんは笑顔で手を入れてましたけどね(笑)


貴重な体験させていただきありがとうございました(^ ^)
たくさんお話してくださった石橋さん、丸山さんありがとうございました(≧∇≦)