説明

エミフルMASAKIの情報を「人」にスポットをあてて紹介!
人とショップの情報をエミフルズの視点でリポートします。毎週金曜日はエミフルMASAKIからのお得情報もお届けします。

「Bride's Café THE Arco」(2/22,23)

愛媛がめっちゃすきやねん♡歌って踊れる奥さま!エミフルズRIEです(^^)



エミモール1Fにある「Bride’s Café THE Arco」(ブライズ カフェ アルコ)さんを取材しました♪
店頭に綺麗なウェディングドレスが飾られていて、前から気になっていたお店なので、今回取材できて嬉しいです♪
結婚式にまつわるお店だろうなぁ…というのは、わかっていたのですが、具体的にどんなサービスをしてるのか気になるところ('-'*)♡


今回お話伺ったのは酒井さんです♪
酒井さんは、以前は、ウェディングプランナーとして働かれていたそうです。
ウェディングプランナーのお仕事では、挙式・披露宴が決まった方の準備を進めていくのに対して、こちらでのお仕事はその前の段階。
つまり、どんなプランで結婚式をするか?という一番最初のステップでのご提案が主だそうです。


結婚といえば“挙式”“披露宴”とイメージしますが、写真で想い出を残す「フォト婚」や、挙式のみなどなど、それぞれのご希望にあった形での“結婚”をサポートされているそうです♪その中で、式場のご提案などもされています。
ご結婚された方やご結婚をお考えの方など、カップルで来られる方が多いそうですが、女性だけのご来店やお友達同士で来られる方もいらっしゃるようですよ(´▽`)/♡
私も、結婚式の準備の時は(遠距離恋愛だったもので(;;))、一人で見学や打ち合わせすることが多かったのですが、酒井さんのように優しく親切な方だと安心できます


「Bride’s Café Arco」にご来店の方に、嬉しい特典があります♪
♪7色の特典チケット♪ということで、「Bride’s Café THE Arco」で紹介された式場でご成約すると?

ご両親・ご列席者様衣裳50%OFF
新郎新婦前撮り用レンタル衣裳(各1着)無料
生花ブーケ(2万円相当)1個プレゼント
などなど!!とってもお得な7つの特典がプレゼントとなります♪詳しくは店頭にて!

そして、気になるイベントもあります♪
2月25日(木)26日(金)の2日間『My Sweet Arco Wedding写真展』が、エミモール1F フローラルコートで開催されます!
“結婚式の想い出に残る写真”のパネルが展示されるんですって♪いいですね素敵な写真が展示されるなんて、とっても思い出になりますよね!!

私も写真展を観にいって、自分の結婚式の想い出に浸りたいと思います
ちなみに、私はというと、前撮りの日、雨が降ってきて、かなり大変だったことを思い出します。。雨女なのでしょうかヾ(--;)??でもそれも、結婚式のよき思い出ですねp(*^-^*)q
話はそれましたが!2月25日(木)26日(金) の2日間は、エミモール1F フローラルコート『My Sweet Arco Wedding写真展』にぜひお立ち寄りくださいね(o^∇^o)


なんだかお店に入るのに緊張しちゃいそう(私だけ?!)なのですが、酒井さんも、ぜひ気軽にお店にお越しください♪とおっしゃっていました!
酒井さん、お話ありがとうございました(●´ω`●)♡


以上、「Bride’s Café THE Arco」からお送りしました!
エミフルズRIEでした♪