説明

エミフルMASAKIの情報を「人」にスポットをあてて紹介!
人とショップの情報をエミフルズの視点でリポートします。毎週金曜日はエミフルMASAKIからのお得情報もお届けします。

「anyFAM」(1/25,26)

エミフルズの末っ子☆辛口甘党女子のSAYAKAです



さて、今回取材したのは「anyFAM」です(^ ^)

話は池田さんにお伺いしました!
実は、ここだけの話、池田さんはわたしの姉と同い年!
しかも同じ名前で字まで同じだったので勝手に親近感湧いていました(笑)


そんなことはさておき、「anyFAM」は、子供服から、レディースの服が店頭に並べられています(^∇^)
実際、お客様の年齢層は、30代から60代くらいまでの方。
そしてキッズ用は、ベビー用の服から150cmのお洋服まで置いてあります!!
もちろんお洋服も充実しているのですが、「anyFAM」は靴や、バッグや小物もとても品揃えが豊富でした♪

お客様からありがとうをいただける接客ができるように
池田さんたちスタッフさんは、お客様が考えてることを読みとって先回りして接客することを意識しているそうです_φ(・_・
私が取材に行った日も、たくさんのお客様がいらっしゃったのですが、スタッフさんはみなさんに声をかけて、お客さんのご要望に応えていらっしゃいました(^O^)

ちなみにこの日の池田さんのコーディネートはモノトーンコーディネートでしたよ


ポイントは、チュールのスカートがブラックではなくて、あえて濃いグレーなところ!
重くなりすぎないことを意識していて、とても参考になりました(*^o^*)

そんな池田さんに、おすすめの服を紹介していただきました!
まずは、コートから。


とてもモコモコであったかそうなコートなので、見た感じは重いのかなーと思いきや!
とっても軽いコートなんです!
セールになっている商品なので、通常のお値段より安く買えちゃいますよヾ(@⌒ー⌒@)ノ


そして次が子供用のお洋服。
卒業入学の時期も近づいてきましたが、制服がない学校に通う方に、こんな可愛いお洋服がありますよ
かしこまったお洋服なので、式典などで着ることができて、デザインもとっても可愛らしいのも良いですよね〜
私が小さい頃もこんなお洋服着てみたかったなー(._.)
男の子用も女の子用のお洋服もとっても種類が充実していますよ!
マネキンさんが着ているようなお母さん用の式典で着れるお洋服も置いてあるので、
お子様がいる方は是非見に来てくださいね!


わたしにもおすすめしてもらいました!
ボーダーのワンピースです(^ω^)
シンプルなので一枚でも着れるし、
今の時期だったら中にシャツを着たりするのもおすすめとのことでした!

「anyFAM」では、1月31日までフレッシャーズキャンペーンをしています!!
フレッシャーズの対象商品を税抜き20000円以上お買い上げの方にストッキングのプレゼント^ - ^
対象商品などの詳細は池田さんに聞いてみてくださいね*\(^o^)/*


ぜひみなさん一度「anyFAM」へ足を運んでみてください!
池田さん、ありがとうございました♬


間口がとっても広いお店ですが、こちらが正面だそうです。(靴下屋さんがある方です)