説明

エミフルMASAKIの情報を「人」にスポットをあてて紹介!
人とショップの情報をエミフルズの視点でリポートします。毎週金曜日はエミフルMASAKIからのお得情報もお届けします。

「クニズ」(1/27,28)

エミフルズの末っ子☆辛口甘党女子のSAYAKAです(・∀・)ノ



今回は、エミフルズみんな大好きなあのお店へ、取材に行きました!
その名も「クニズ」(^_−)−
フードコート内であのお肉が焼ける音が聞こえると、ついついよだれが出ちゃいそうになります(*^o^*)


お話を聞いたのは店長の竹田さんと、松原さん!
ステーキやハンバーグなどお肉の料理が多いお店なので、男性のお客様が多いのかと思いきや、、、!
なんと女性のお客様もとても多いそうです。
最近は肉食系女子が増えましたもんね(笑)

そんな私も、実は大のお肉好き(#^.^#)
この取材の日のお昼ご飯はもちろんクニズで、、、


竹田さんにおすすめしてもらった、ワイルドジューシーカットステーキの150gをいただきました。
醤油ベースのソースを使っていて、とっても美味しいんです♬
150g、200g、250g、300gと量は選べることができるんですよヾ(@⌒ー⌒@)ノ
とにかくお肉が好きな方にはぜひ食べていただきたいです!
150gでもかなりお腹いっぱいになるんですが、
なんと若い女性の方で300gを食べる方もいるそうなんです!
ちなみに竹田さんでも、まだ挑戦したことないそうですよ(°_°)


もう1つおすすめしていただいたビーフペッパーライスも
がっつり食べたいという方は、お肉たっぷりを選ぶことができます(^ ^)

「クニズ」は料理が提供される時、ほとんどがとっても熱々な鉄板で提供されますが、この鉄板の温度はなんと260度もあるそうです_φ(・_・
今まで、早く混ぜないと鉄板の温度がすぐ下がっちゃうと思っていた方!そんな焦らなくても大丈夫です(=^ェ^=)
鉄板で提供することによって、あの「クニズ」ならではのジュージューという音が聞けるし、
お肉を自分の好きな焼き加減で焼くことができるし…メリットがたくさんあるんです^ - ^

松原さんは、たくさんあるフードコートのお店の中でも、好きなお店で働きたいという思いから、「クニズ」で働きだしたそうです!
スタッフさんたちもみなさん仲がとても良さそうでした( ^ω^ )


松原さんの一番好きなメニュー、ベーコンチーズペッパーライス。
メニューの看板の一番右下にあって、ちょっと隠れメニュー的な感じらしいです!
私もこんなメニューがあるなんて知らなかった!!
私も、食べたことないんですが、
がっつりお肉という料理ではないんですが、チーズがとっても濃厚でベーコンも厚切りで美味しいとのことです。
私も次は挑戦してみよーっと♬

クニズにはこの他にもまだまだたくさんのメニューがありますよ
ぜひみなさんも一度足を運んで、確かめてみてください
竹田さんと松原さん、たくさんのお話をありがとうございました!

また、取材の時にも利用させていただきます(*^^*)
以上エミフルズSAYAKAでした!