説明

エミフルMASAKIの情報を「人」にスポットをあてて紹介!
人とショップの情報をエミフルズの視点でリポートします。毎週金曜日はエミフルMASAKIからのお得情報もお届けします。

「タリーズコーヒーエミフルMASAKI」(12/30)

スマイル工場工場長、エミフルズTAKUYAです(*^_^*)



今回は「タリーズコーヒーエミフルMASAKI」を取材してきました♪

お話を伺ったのは、三原さんです!なんと、三原さんは19歳の女子大生なんです(*^◯^*)
自分よりも年下なのにとっても、しっかりしていて、取材していても楽しかったです


三原さんはドリンクやフードの作成、接客などの仕事をされているそうです^_^
時には、お客様に合った、コーヒー豆を相談されることもあるらしく、美味しいと言ってもらえると、やっぱり嬉しいそうです
店内にもたくさんのコーヒー豆が販売してあるので、きっと自分に合った豆が見つかること間違いなしですよー(^ ^)


そんな、三原さんの好きなメニューは「ヨーグルト&アサイー」(*^_^*)
バイト終わりや休憩時に飲むそうで、アサイーは美容にもいいのでオススメだそうです^_^

そして、三原さんに今の時期のオススメ商品を聞きました!!
まずは、「モーニングセット」♪
数種類あるフードやドリンクから自分で選ぶことができるんです
フードはホットサンドやフレンチトーストなどなど店内で販売もしていてとっても美味しそう(^^)

実際にお土産としてサンドウィッチをいただいたのですが、めっちゃ美味しかったです(*^_^*)
ありがとうございました
モーニングは朝11時30分まで行っているので、自分に合ったモーニングセットをぜひ探してみてください(^o^)/

次のオススメは、「チョコリスタ」と「チョコレート&抹茶モカ」♪

「チョコリスタ」はクーベルチュールのチョコを使ったチョコのバリスタ
寒い冬には、ピッタリです!!


「チョコレート&抹茶モカ」は宇治抹茶のモカのうえにホイップとチョコがのったドリンク(^o^)/
実際に、この「チョコレート&抹茶モカ」のアイスとホットをいただきました!
アイスもホットもとにかく抹茶感がたまりませんでした(((o(*゜▽゜*)o)))
そして、上にのっているホイップとチョコかき混ぜれば、クリーミーさとチョコのまろやかさめちゃめちゃアップします( ´ ▽ ` )ノ


また絶対、飲みにいきます

このふたつのオススメ商品、実は期間限定!
「チョコリスタ」は2月16日まで、「チョコレート&抹茶モカ」は1月12日までです!
みなさんできるだけ、お早めにお試しください( ´ ▽ ` )ノ


「タリーズコーヒーエミフルMASAKI」では、1月1日から「happy bag」を販売!
「happy bag」とは福袋のことで、中には、ドリンク無料チケットやhappy bag限定ビーンズ、マグカップなどなど、いろいろ入っているそうです
みなさんぜひぜひチェックですよー


三原さん、たくさんのお話ありがとうございました!

そしてなんと、今回の「タリーズコーヒーエミフルMASAKI」が今年最後の放送でした!
一年経つのはやいなー、、、
みなさん、良いお年を(((o(*゜▽゜*)o)))

エミフルズTAKUYAでした