説明

エミフルMASAKIの情報を「人」にスポットをあてて紹介!
人とショップの情報をエミフルズの視点でリポートします。毎週金曜日はエミフルMASAKIからのお得情報もお届けします。

「Flor by Rew de Rew」(12/21,22)

エミフルズの末っ子☆辛口甘党女子のエミフルズ SAYAKAですヾ(•∀•)ノ



さて、今回は「Flor by Rew de Rew」に行ってきました
みなさん読み方わかりますか??「フロール・バイ・ルー・デ・ルー」って読むんです!
店内は品があって、ドレスもあったりしますよ(*^^*)
客層は20代から50~60代の方までいるそうなんです!
お話を伺ったのは日高さん。


とっても気さくな方でお話がほんと楽しかったです(^ー^)ノ
年齢層が幅広いお店で、日高さんは接客するとき、お客様が求めているものをオススメできるよう、常に意識していました♪
例えば、20歳ぐらいの方には、自分が20歳だった頃を思い出したり、
50代ぐらいのお客様だったら、自分のお母さんだったらどんなものを買うのかなど、常にお客様の立場になって考えることを大切にしているそうです。


そんな日高さんのこの日のコーディネートもすごく素敵でした(#^.^#)
このスカートは、特別な生地を使っているそうなので、しっかりした生地になっているそうです(^。^)


そんな素敵なコーディネートをしていた日高さんに、
わたしも「大人カワイイ女子を目指している!」宣言しちゃいました(笑)
そこでオススメの大人カワイイ女子になれるコーディネートを教えていただきました(^^)

それがこれ!


まずは、コートから♫
すごく綺麗なラインで大人カワイイ女子を目指すにはまさしくぴったり!!
ポケットの形が少し変わっていたり、ボタンにはビジューが付いていて、細かいところにまで、こだわりがあるコートなんですよ( ´ ▽ ` )ノ
そして、中に着ているワンピース(^ ^)
スカートと同じようにオリジナルのな生地を使用しているので、肌触りもいいし、しっかりもしていますよ!
そして最後がブーツです(*^o^*)
ファーがついて可愛いですよね *\(^o^)/*
色味も3色あります!!

そしてさらに、日高さんにわたしに大人カワイイ女子になるべくおすすめしていただいたものもあります♪( ´θ`)ノ
それがこの二つのワンピースです!


日高さんが持っている方は、花柄で刺繍が入れられていてカワイイんですよー
わたしが持っている方のワンピースもの方大人っぽく魅せたいなら、ぴったりですよね!
袖の部分をシフォン生地を使っているお洋服なんですよ( ^ω^ )


たくさんオススメ紹介しましたが、
「Flor by Rew de Rew」では、福袋の予約を只今受付中です!
気になる方は、ぜひ一度足を運んでみてくださいね(*^^*)
また、25日までプレセールを行っているので、今だったら、大人カワイイアイテムがいつもよりお得に手に入りますよ(^_-)-
ぜひ一度来てみてくださいね^o^

日高さん、お話とっても楽しかったです!
わたしも頑張って日高さんみたいな大人カワイイ女子目指します!
ありがとうございました(^O^)/


以上SAYAKAでした!