説明

エミフルMASAKIの情報を「人」にスポットをあてて紹介!
人とショップの情報をエミフルズの視点でリポートします。毎週金曜日はエミフルMASAKIからのお得情報もお届けします。

「COMME CA ISM」(12/2,3)

エミフルズの末っ子☆辛口甘党女子のエミフルズSAYAKAですヾ(•∀•)ノ


今回は「COMME CA ISM」へ行ってきました\(^o^)/
「COMME CA ISM」といえば…
“落ち着いた雰囲気でフォーマルな服がある”というイメージが私の中ではあったんですが、
実際お店をよく見ると、フォーマルな洋服だけじゃなくて、カジュアルな洋服まで、
私みたいな20歳ぐらいの人でも着ることができる服がたくさんありました!
またファミリーのマネキンが店頭にあるだけあって、キッズの服もいろいろありました!


今回お話をきいたのは、スタッフの水口さんと塚本さん。(すみません写真は塚本さんだけです(^^ゞ)
お二人共接客をされている方ということだけあって、お話するのがとっても楽しかったです(((o(*゜▽゜*)o)))
しかもスタッフのみなさんほんとに仲が良いというのが、すごく伝わってきました
そして、今回はお二人におすすめのコーディネートまで考えていただきました♪( ´▽`)
それがこの↓服です。


ブラックのブルゾンとスカートにホワイトのニットを合わせているコーディネートです☆
このアウターのブルゾンは、いろんな生地を使っていて、とっても軽くて、動きやすかったです!
ニットは、私が白をよく着るということで、白いニットを用意してくれました

他にもオススメの商品も紹介したいただきました!
まずは、私も着ているニット(^_^)


「COMME CA ISM」はニットの種類が豊富で、たくさんのカラーや、デザインから自分好みのものを選ぶことができますよ!
ニットって何枚あっても使えるアイテムだから、もうニットを持ってるっていう方にもオススメです☆
次のオススメがこちらです!スヌード!


「COMME CA ISM」のスヌードは、定番のデザインから少し珍しいものまでありますよ(*^^*)
スタッフさんたちのオススメは、ファーとニットを使ってる少し変わったデザインでとっても可愛いですよね!私もスヌードをコーディネートに取り入れたことなかったので、今年は挑戦してみようかな・・・。
そして最後に、帽子もたくさんあるんです(^-^)


中には女性の方でも男性の方でも使えるユニセックスのものまで!もちろんこちらもニット帽からつば広帽までいろんな種類がありましたよヾ(@⌒ー⌒@)ノ
「COMME CA ISM」ではクリスマスに向けたキャンペーンが盛りだくさんなんです!
プレゼント用に購入される方に、ギフトサービスを25日まで無料でやっていたり、スタンププレゼントのキャンペーンも行っています♪
今週末の4〜6日は5000円以上お買い上げの方にファイブフォックスメンバーズカードのポイントがなんと3倍になります!
7〜25日までも2倍になるので、今がお得ですよ!
他にも11〜25日までは、ハズレなしの抽選会もしてるので、ぜひ「COMME CA ISM」にお越しください*\(^o^)/*


水口さんと、塚本さん!
今回はたくさんお話ができて、楽しかったです(⌒▽⌒)
ありがとうございました(*^^*)
以上、エミフルズSAYAKAでした!!