説明

エミフルMASAKIの情報を「人」にスポットをあてて紹介!
人とショップの情報をエミフルズの視点でリポートします。毎週金曜日はエミフルMASAKIからのお得情報もお届けします。

「BLESS」(10/7,8)

スマイル工場工場長 エミフルズTAKUYAです(^ω^)



今回は、エミモール2F「BLESS」を取材してきました\(^o^)/
「BLESS」はネックレスやリング、ピアスなど、様々なアクセサリーを取り扱っているお店です♪

アットホームな雰囲気で、取材している僕もとっても楽しかったです!
お話を伺ったのは、「BLESS」で6年3ヶ月勤務されている、店長の宮部さんです♫

宮部さんは、こちらで勤務される前は、アクセサリーにあまり興味がなかったそうですが、どんどんはまっていかれたそうです(^ω^)
今は、お店の在庫管理やディスプレイの工夫などをしているそうです♪
取材に行った日は、ディスプレイとしてサークル状のテーブルがありましたよ(*^_^*)
(スタッフの前田さんにも写真に入っていただきました(*^^*))


とってもオシャレで、
アクセサリーも手に取りやすい!!

そんな、「BLESS」の人気商品を教えていただきました(^O^)/


まず、男性人気がこちら~
「メゾン・ド・ブレス」の真鍮の馬蹄リングです(^_-)-
僕もつけさせて頂きましたー(≧∇≦)
アンティーク調で、とってもカッコよかったですo(^_^)o
どんなコーディネートにも合いそう…(o^^o)


続いて、女性に人気なのが
こちらの「エスカマジー」ブランドの「スワロ ワンポイントネックレス」です!
流行のイエローゴールドにワンポイントでスワロがついてます(*^。^*)
なんと、こちらの商品、取材した日にも売れたほどの人気商品です♪


こちらはエスカマジーから馬蹄のネックレス…男女のペアネックレスです。
さりげないペア感がいいですね(●^o^●)


次は20代~40代の男女に人気の「エナメルのペアリング」です!
デザインも大人っぽいですよね(^ ^)


さらにペアで形の違う「馬蹄ネックレス」やストーンの色を自分でカスタマイズできる「シャンデリアのネックレス」もオススメだそうです(^∇^)


さらにさらに、このようなアクセサリーをあまりつけない僕にはこちらのネックレスをオススメしていただきました(*^_^*)
どうですか??
似合ってますか??
どんなコーディネートにも合わせやすそう…
ワンポイントほしいときに
最適ですね!
ほしい…(o^^o)

あと、オーダーメイドもできるそう!!

そして、最後に現在行っているイベントについて聞いてみましたー(^∇^)
「BLESS」では、10月31日まで、「ハロウィンスペシャルイベント」を開催!
「BLESS」のLINE、Twitter、Instagram、Facebookに登録すると、なんと商品が10%OFF♪
みなさんぜひこのチャンスを逃さないでくださーーい(^-^)/


宮部さん、いろいろなお話ありがとうございました(

以上、エミフルズTAKUYAでした(*^_^*)