説明

エミフルMASAKIの情報を「人」にスポットをあてて紹介!
人とショップの情報をエミフルズの視点でリポートします。毎週金曜日はエミフルMASAKIからのお得情報もお届けします。

「オルビス・ザ・ショップ」(10/14,15)

エミフルズの末っ子☆辛口甘党女子エミフルズSAYAKAですヾ(•∀•)ノ


今回の取材先、実は私にとって2回目の取材先
エミモール1Fにある「オルビス・ザ・ショップ」です(*^_^*)

オルビスは100%オイルカットのスキンケア商品が特に人気で
店内にはベビー用から男性用さらにはダイエット食品やサプリメントまで幅広く取り扱っているお店です!


取材させていただいた方も
なんと!前回と同じ…宮内さんです(*^o^*)
宮内さんはここで働かれて2年!
宮内さん自身もオルビスの商品を使用して、お客様にどんな商品が合っているのかを考えながら接客してくださいます!

私も肌寒むくなってきたのに日焼けがなかなか消えないという悩みがあって、宮内さんにアドバイスをいただきました(^^)
やっぱりスキンケアは早ければ早いほど良いみたいです!!
まだまだスキンケアは早すぎるって思ってたんですけど、やっぱり将来のお肌のことを考えると早めに始めておくべきですね___φ(゜_゜)


そして今回は、スキンケアシリーズのおすすめを紹介していただきました!
それが「オルビスユー アンコール」シリーズです(=゜ω゜)ノ

まずは洗顔ブライトニングジュレウォッシュです♬
通常の泡タイプの洗顔料ではなく、ジュレタイプの洗顔なんです!
ジュレタイプの洗顔って珍しいですよね!
これでお肌つるつるを目指しましょう☆

つづいて化粧水(((o(*゜▽゜*)o)))
モイストアップローションです!
こちらは宮内さんに塗っていただきました\(^o^)/
塗った瞬間お肌がスベスベになった気分(人´∀`*)
これを毎日塗っていたら潤った肌になれそうですー!

そして、保湿液♪( ´θ`)ノ
ナイトメモリーモイスチャー!
こちらも塗っていただいたのですが、
お肌にクリームが浸透して、しっとりした感じでした♫

この3ステップをすることによって、これからの季節の乾燥も防げそうですね!
ちなみにこの「オルビスユー アンコール」シリーズは、
40代から50代の方におすすめしているそうです(^O^)
私もお母さんに勧めてみよーっと!


また、オルビスはダイエット食品も充実していて、今回は、一食おきかえタイプのプチシェイクを紹介していただきました♪(´ε` )
3食のうちの1食をこのプチシェイクにおきかえて、カロリーコントロールが出来ちゃうのです
宮内さんは、ささっと済ませたい朝に利用するそうです!
また、普段がっつり食べがちな夜におきかえてもいいですよね★
お手軽に出来ちゃうのが嬉しいです(((o(*゜▽゜*)o)))
さらに!
プチシェイク1週間分(宮内さんの方)を購入すると、さらに3日分のトライアルセット(私の方)が付いてくる
お得なキャンペーンもやっています!期間限定なのでお早めに!
食欲の秋ということで、ちょっと食べ過ぎちゃったという方!
1食おきかえでこのプチシェイクを使ってみてはいかがですか??

これから乾燥に悩まさられる時期が来ますが、
みなさん「オルビス」でぜひ自分合った商品を見つけてみてください(^-^)/


宮内さん、お肌の相談にのっていただき(さらに、人生相談も?)ありがとうございました!
お話もとっても楽しかったですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

以上SAYAKAでした!