説明

エミフルMASAKIの情報を「人」にスポットをあてて紹介!
人とショップの情報をエミフルズの視点でリポートします。毎週金曜日はエミフルMASAKIからのお得情報もお届けします。

「大阪王将エミフルMASAKI店」(8/12,13)

夢みる Passion performerエミフルズATSUHIROです(^^)

今回はエミグルメにあります「大阪王将エミフルMASAKI店」を取材してきました(≧∇≦)


「大阪王将エミフルMASAKI店」はみなさんご存知だとは思いますが、餃子、中華料理のお店です(*^_^*)
お話を伺ったのは、西岡優大さん(右)と松本さくらさん(左)です(^O^)


西岡さんは1年くらい前からこちらで働き始めたそうです(^^)
西岡さんは厨房で料理全般を作っているそうです^_^
メニューは実践しながら教えてもらったそうです!
すごいですよね(^^)
料理できるって本当かっこいい!!
西岡さんは料理を作る時、とくに盛り付けを気にされてるそうです(^_^)
やはり見た目も料理の一部なんですね(^^)
得意料理は炒飯や逸品で、逸品の中でもチンジャオロースが得意だそうですよー\(^o^)/


松本さんは高校からバイトで働き始めて、現在は準社員として働いているそうです\(^o^)/
高校の時はバレーボール部で部活とバイトでとても大変だったそうです!
そしてなんと!!中学生の時に県大会で第3位になったそうです(^-^)
素晴らしい成績ですよね(^O^)
現在も仕事の前後には「FITTA」に通って運動してるそうですよ(*^_^*)
とても笑顔が素敵な方でした(^ν^)


そんなお二人におススメのメニューを聞いてみました(≧∇≦)

まず、西岡さんのおススメのメニューは「元祖焼餃子」です!!
これは僕も食べたことあります!最高です(*^_^*)
僕からもおススメします(笑)

松本さんの一つ目のおススメのメニューは「五目冷やし中華」です!
この時期ぴったりのメニューですよね(^^)
夏限定ですよーーー!!!!!

二つ目は「おろしポン酢水餃子」です!
こちらはなんとエミフルMASAKI店限定メニューです\(^o^)/
みなさんぜひ「大阪王将エミフルMASAKI店」へ(≧∇≦)

そして、松本さんの一番好きなメニューを聞きました(^^)
それが、「絶品厚切り肉盛り炒飯」です!
松本さんもよく食べているとか…メニュー見ただけでお腹が空いてきました\(^o^)/


「大阪王将エミフルMASAKI店」では、待っている時に小さな子供が遊べるスペースもあるんですよ(^_^)


そして、現在キャンペーンで料理をご注文すると、元祖焼餃子無料券を1組に1枚配布しています!
こちらのキャンペーンは9月30日までです(*^_^*)
夏季限定メニューもたくさんありますので、みなさんぜひ「大阪王将エミフルMASAKI店」に行ってみてください(^O^)


たくさんお話してくださった西岡優大さん、松本さくらさん、ありがとうございました\(^o^)/