説明

エミフルMASAKIの情報を「人」にスポットをあてて紹介!
人とショップの情報をエミフルズの視点でリポートします。毎週金曜日はエミフルMASAKIからのお得情報もお届けします。

「果汁工房 果琳」(4/6,7)

エミフルいちののんびり娘、エミフルズNOZOMIです!


実は今週が、7期生最後のショップ紹介となりました(;;)
エミフルズ店長として、最後まで張り切ってまいりますー!

ちなみにわたしが店長、MAYUMIちゃんが統括本部長、YUIちゃんがオーナー、AYANOちゃんが統括マネージャー、です。
ディレクターさんが、任命してくれましたo((((*'▽'*))))o(笑)




今回お伺いしたのは、「果汁工房 果琳」です。
わたし、こちらのジュース何回も買いに来たことあります!(^o^)

イチゴミルク、スイカ、バナナミルク、カキ、マスクメロン…
いろいろ飲みましたが、季節限定のカキジュースが、1番わたし好みでしたっ(●^▽^●)/

こちらのジュースは、果物から取った"果糖"と呼ばれるシロップを使った、無添加のジュース!
しかも、注文してから目の前で作ってくれます(*^^*)

あと、メニューがいっぱいあって、いつも迷うんですよねー。
そのときによって、期間限定品もあるので、要チェックですよo(`▽´)o

オープンして8ヶ月ということですが、老若男女から支持されています。
これまであったメガサイズは、4月から無くなったのであしからず…ε=ε=┏( ^o^)┛




お話を伺ったのは、宇都宮志穂さんと、川畑愛里さん。
2人とも、可愛いですよね。
わたしにもこんな時期があったんですね…
あったのかなぁ…(・ω・`)

宇都宮さん、ほわほわして可愛らしいですよねー。
若くして、店長さんなのですよ!
しかも先月の3月からなので、店長ほやほやです。
ほわほわで、ほやほやですo(^-^)o



…それが言いたかっただけなんですけどねっ!
無理やりだけど、怒らないでねっ!

川畑さんも、可愛いやろー!?
まだお肌ピチピチですもの。
フルーツと調理が大好きだそうで、お家でもお料理を作っているんだって!
わたしも、個人的に食べさせていただきたいです(*^^*)




なんて話は置いといて、そんな川畑さんが今まで飲んだ中で、1番印象深かったジュース…
それは、季節限定のモモジュースだそう。

飲んだ瞬間、「ももッ!!!」ってなったらしいです。
今年も夏に出る予定なので、出たときは皆さんも、「ももッ!!!」ってなってくださいねo(^-^)o

宇都宮さんオススメは、グループフルーツジュース。
今はピンクグループフルーツを使ってるそうで。
これからの季節、さっぱりして良さそう(*^^*)

そして、これからの季節の、限定商品は…
●パインベリー
●キウイストロベリー
の2種類ですよ!
2つのフルーツが味わえる、贅沢な品です\(^o^)/
ぜひぜひお試しください!




そして、合わせてオススメしたいのが、キウイフルーツジュース。
1日から15日まで、各サイズ80円引きなのです!
この機会に、ぜひo((((*'▽'*))))o




搾りたて、新鮮、美味しい。
勝手に3本柱にしましたが、そんなフルーツジュースが待ってますよーっ(●^▽^●)/

マスクメロンのジュースを、高級感いっぱいに飲みたいNOZOMIでした!