説明

エミフルMASAKIの情報を「人」にスポットをあてて紹介!
人とショップの情報をエミフルズの視点でリポートします。毎週金曜日はエミフルMASAKIからのお得情報もお届けします。

「TiCTAC」(3/4,5)

こんにちは!

天然!?なんちゃってクールビューティーエミフルズYUIです\(^o^)/

今回はエミモール1Fの「TiCTAC」の高橋紀行さんにお話しを伺いました(≧∇≦)

「TiCTAC」はいろいろなブランドの腕時計を取り扱っているお店です(*^^*)




高橋さんは時計が大好き!!毎日好きなものに囲まれ働くって素敵ですよね*\(^o^)/*
高橋さん曰く、欲しい時計がありすぎて困ることもあるみたいですo(^▽^)o(笑)
そんな高橋さんは6本時計をもっていて、毎日服装や気分で合う時計を選んでいるそうです\(^o^)/オシャレさんですよね〜♩羨ましいです(≧∇≦)
その日は一番お気に入りの「TRIWA」をつけていました*\(^o^)/*
好きなポイントは高級感があるところと横から見るとべっこう柄になっているところだそう(((o(*゜▽゜*)o)))大人っぽくてとても素敵でした(≧∇≦)

「TiCTAC」のオススメを教えてもらいましたよ〜♩




まずは女性に大人気の「MARC BY MARC JACOBS」です!
文字盤にちゅーもーーく!にこちゃん発見ですo(^▽^)oシンプルだけど可愛いので女性に人気(≧∇≦)




「MICHAEL KORS」も女性に人気!
なんといってもベルトに用いられているべっこう柄!ゴージャスで大人っぽいですよね*\(^o^)/*

続いてはメンズ!




「HAMILTON」ですo(^▽^)oシンプルで素敵〜っ(≧∇≦)スーツにピッタリなデザインとなっています*\(^o^)/*
これをつけると気持ちも引き締まりそうですよね(^∇^)!かっこいい〜★




「DIESEL」は幅広い年齢層から愛される商品*\(^o^)/*春らしいデザインの登場です!
ベルトがデニムなんです(((o(*゜▽゜*)o)))手元から春を先取りしてみませんか〜?




最後は「G-SHOCK」です!こちらは色が7色と豊富です(*^◯^*)スエット生地のデザインを施したこだわりの腕時計です!
ちょっといつもと違う時計がいいなと思う方にオススメ!

そんな「TiCTAC」ではフレッ割のキャンペーンを行っています〜(*^◯^*)
新社会人、学生を対象に10%ポイント還元という内容です!5月6日までとなっています*\(^o^)/*




時計を愛して止まない高橋さんからたくさんお話しを聞けました♩
高橋さん、休日はお気に入りの時計をつけて彼女さんとお出掛けしているというほっこりしたお話しも聞けました〜(((o(*゜▽゜*)o)))!!
とっても楽しい時間をありがとうございました!

次の取材もたのしみだな〜☆