説明

エミフルMASAKIの情報を「人」にスポットをあてて紹介!
人とショップの情報をエミフルズの視点でリポートします。毎週金曜日はエミフルMASAKIからのお得情報もお届けします。

「サーティワンアイスクリーム エミフルMASAKI店」(3/25,26)

京都生まれのはんなリケ女プリンセス、エミフルズAYANOです(*^o^*)

今回は「サーティワンアイスクリーム エミフルMASAKI店」の鎌倉まどかさんにお話を伺いました(*^^*)




なんと鎌倉さん、あやのんと同じ大学の同回生でかなり親近感が湧きました(*^^*)

鎌倉さんは3年間「サーティワンアイスクリーム」でアルバイトをされている、ベテランスタッフさん(*^o^*)
高校生の頃から好きだった「サーティワン」でアルバイトしたいと思われたそうです*\(^o^)/*




幅広い年齢層の方々にアイスクリームをお渡しするのがとても楽しいそうです!
アイスクリームは人を笑顔にしますもんね☆
あやのんもアイスクリーム大好きです*\(^o^)/*




そんな鎌倉さんオススメのフレーバーを伺いました!
*ハワイアンクランチ
*トリプルフルーツガーデン
*ポッピングシャワー
この3つです*\(^o^)/*




あ、実は「サーティワン」って、31だけど32種類のフレーバーがあるんですよ(o^^o)
1ヶ月、31日間毎日違ったフレーバーを楽しめるようにだとか、そうじゃないとか(*^o^*)(笑)サーティワン雑学ですね(o^^o)

さらに、鎌倉さんが必ず買っちゃうというお気に入りフレーバーは、「ハワイアンクランチ」らしいです(o^^o)
毎回「キャラメルリボン」をオーダーするあやのんですが、次回は「ハワイアンクランチ」に挑戦したいです*\(^o^)/*



現在「サーティワンアイスクリーム」では、「ワンダフルイースター」という、何とも可愛いキャンペーンが行われています♪
たまご型のカップにお好きなフレーバーのアイスクリームを入れてもらえちゃうんです!
本当にカップもカラフルで可愛い☆
「ワンダフルイースター」は4/5まで開催中ですよ!!!




更にこちらはお得なキャンペーン情報☆
毎月31日はサーティワンの日で、アイスクリームが31%OFF☆
また、スマホアプリ 31clubの会員の方は割引クーポン提示で25%OFFです!




これからどんどん、アイスクリームが恋しくなる時期になりますよね*\(^o^)/*
是非「サーティワンアイスクリーム エミフルMASAKI店」へお越し下さいませ!




冬でもアイスクリームを食べるあやのんでした*\(^o^)/*