説明

エミフルMASAKIの情報を「人」にスポットをあてて紹介!
人とショップの情報をエミフルズの視点でリポートします。毎週金曜日はエミフルMASAKIからのお得情報もお届けします。

「チチカカ」(3/18,19)

こんばんは!“ママになってもオシャレ大好き♡”エミフルズMAYUMIです*\(^o^)/*


実は今回がMAYUMI最後の取材!
その先は…




エミモール2F「チチカカ」‼︎‼︎

店長の當野絵美さんにお話を伺いました!




中南米のペルーや、メキシコ中心のオリジナル商品や輸入雑貨を取り扱いしている「チチカカ」!お店の名前はチチカカ湖から由来しているそうです(・ω・)ノ
店内で流れている音楽や素敵なディスプレイが、まるで中南米に旅行に来ているような気分にさせてくれますよ〜(≧∇≦)


當野店長は去年のBig Renewal時にオープンしたときから、エミフル店で働かれているそうですが、チチカカ自体では6年!
見ているだけで元気になれる、「チチカカ」の商品に囲まれてのお仕事は本当に楽しいそうです*\(^o^)/*

そ〜んな生活雑貨や服飾雑貨、アクセサリーなどさまざまな商品がたくさん取り揃えられてるチチカカ!




その中から、オススメの商品を教えていただきました!

その1
*帽子




これからの季節に必須アイテム!
流行りのデニムっぽいカラーの帽子や、中南米のお花モチーフが付いたオシャレなタイプの帽子もあルン♪









その2
*マルチカバー




名前の通りマルチに使えるカバー!テーブルクロスに使ったり、カーテンに使ったり!
カラーやデザインも豊富ですよ!
當野店長がこの春一押しはイエローだそうですよ(*^^*)








その3
*ランチボックス




ランチの時間が楽しくなるような、可愛いデザイン!
サイズはイラストもいろいろありますよ〜!
ランチバックは最近、保冷タイプも登場したそうです(*^^*)
これから始まる新生活にもピッタリ☆








そして、
當野店長が個人的に気に入っているアイテムが…♡

*アニマルエンブレムTシャツ



「チチカカ」オリジナルデザインで、ゆったりのラインもとってもかわいい♡
當野店長さんみたいにロングスカートとの相性抜群ですね!みなさんはどのアニマルがお好みですか?♡

また、最近購入されてよかったアイテムが…♡

*ペアグラス



もちろん単品で使えるのですが、、重ねるとそれぞれのグラスのイラストが繋がルン♪
プレゼントしても喜ばれそうですよね(≧∇≦)

見ているだけで、元気に!楽しくなれちゃう「チチカカ」の商品!
ぜひお店で手にとってご覧下さいね〜( ^_^)/~~~




「チチカカ」の當野店長さんでした!どうもありがとうございました(((o(*゜▽゜*)o)))

最後に…♡

一年間、どうもありがとうございました!

“ママになってもオシャレ大好き♡”エミフルズMAYUMIでした♡