説明

エミフルMASAKIの情報を「人」にスポットをあてて紹介!
人とショップの情報をエミフルズの視点でリポートします。毎週金曜日はエミフルMASAKIからのお得情報もお届けします。

「STONE MARKET」(2/9,10)

京都生まれの、はんなリケ女プリンセス♩エミフルズAYANOです!


今回はエミモール2F「STONE MARKET」を取材しましたよ〜!
お話を伺いましたのは、坂本麻衣さんです✳︎
なんとあやのんと同級生♪ついつい親近感が湧いて、ワイワイお話をさせていただきました(^O^)


まず「STONE MARKET」と言えば‥店内の煌びやかさと華やかさですよね!
ストーン達が沢山のきらめきを放ってお出迎えしてくれます☆

実はあやのんも高校生の頃から、京都の「STONE MARKET」でこちらのブレスレットを付けていたんです☆

お店には、ブレスレットやネックレス、リングなど色んなアクセサリーが取り揃えられています♪
なんと、驚くことにこのストーンアクセサリーはスタッフの方々がセンスとハートを総動員させて作った手作りなんですよ!!
坂本さんの作ったアイテムも店内には沢山あります☆かわいい〜(*^^*)


ブレスレット作成にあたってそのセンスを磨くために、雑誌を見て流行りの色や、可愛い色の組み合わせなど日々研究されているそう♪
だからこそ、可愛い商品が生まれるんですね!!!

そんなSTONE MARKETのオススメアイテム達を聞いちゃいました♪


①「STONE MARKET」20周年記念の特別なアイテム、ジュエリーフレグランスな「ST.RILLIAN」です☆
なんとビンの中にフレグランスと天然石が一緒に入っていて、見るもオシャレ♪
業界初らしいですよ〜!!
使い終わったらお水を入れて、是非インテリアに♪


②ペアリング、ペアネックレス☆
今週末はバレンタインデーですよね♪カップルでお揃いのアクセサリーを身につけて、2人の間も「あったかいん〜だから〜♪」(笑)
金属アレルギーの方でも付けていただける、サージカルステンレス製のアクセサリーもあります!
サージカルステンレスは傷も付きにくい素材ですよ♪


③誕生日月別のブレスレット

可愛い〜誕生日月ブレスレットです!♪あやのんも試着させて頂きましたよ!
ちなみにあやのんは1月生まれ、坂本さんは7月生まれです!
可愛いでしょっ?このまま持って帰りたくなりました(笑)


④ネックレス☆

こちらは女性向けの素敵なネックレス。
なんと、着けている間はトップの天然石がゆらゆらと揺れ続けるという“トゥインクルセッティング”という特許をとった技法を使ったネックレス。
なので、着けている間、ず~~~~っと、胸元で揺れながらキラキラと輝きを放つのです☆
男性の方!!女性はキラキラするモノ大好きなので、オススメ商品ですよ(^O^)
これからだと、ホワイトデーのお返しなんかにもいいかもしれないですね♪

とっても可愛いアクセサリーがい〜っぱいの「STONE MARKET」☆
キラキラな店内を見ているだけで、幸せな気分になりますよ♪
あやのんはまたオリジナルブレスレットを作ってもらいに、プライベートで遊びに行くつもりです(笑)


とっても明るく、可愛い坂本さん♪本当に楽しいお時間をありがとうございました(*^^*)
センス抜群の美人店員坂本さんに会いに、また可愛いアクセサリーをお求めに、
是非「STONE MARKET」へお越しくださいませ!

エミフルズAYANOでした〜♪