説明

エミフルMASAKIの情報を「人」にスポットをあてて紹介!
人とショップの情報をエミフルズの視点でリポートします。毎週金曜日はエミフルMASAKIからのお得情報もお届けします。

「フジトラベルサービス エミフルMASAKI」(2/18,19)

こんばんは〜*\(^o^)/*

“ママになってもオシャレ大好き♡”エミフルズMAYUMIです(^ν^)

今回はエミモール2F「フジトラベルサービス エミフルMASAKI」の稲田 里美さんにお話を伺いました!



旅行好きなのがきっかけで、就職を決められた稲田さん♡働き始めてもうすぐ4年なんだそうですよ!

稲田さんのお仕事は、窓口に来られたお客様の接客、旅行プランの提案など。
お客様の旅先の知識や情報などを知っておかなければならないお仕事なので、パンフレットや本を読んで勉強されているそうです。
時にはお客様のほうから、穴場の美味しいグルメのお店を教えてもらっちゃったりすることもあるんだとか(*^^*)
ある意味このお仕事の特権かもしれませんね〜( ^ω^ )




最近ではお休みに、北海道へ行かれたそうです。
温泉はもちろん♩
美味しい!北の海の幸も堪能されたみたいで、羨ましい限りです(≧∇≦)
ちょうど札幌雪まつりの準備中で雪像の準備しているところも見れたそうですよ〜(*^◯^*)あぁ素敵♡*

日本ならではの四季を感じる旅行って、魅力的ですよね(((o(*゜▽゜*)o)))




ここで!
稲田さんに、この春のオススメの旅行プランを教えてもらいました♩

まずは学生の卒業旅行や、春休みの家族旅行にオススメなプランが、
東京ディズニーリゾートやUSJのプラン(^ν^)♩

暖かくなりますし、みんなでワイワイ思い出づくりにはぴったりですよね〜(*^o^*)

ちなみに、MAYUMIも先日USJに行ってきたのですが、ハリーポッター!もう大人気でした(≧∇≦)春になったら、MAYUMIもまた行きたいなぁ…♩(^ν^)

そして、年配の方向けにオススメのプランがチャーター便で行く奄美大島♪
MAYUMIはまだ奄美大島に行ったことがないので、行ってみたいですよ‼︎(≧∇≦)この時期ならではの奄美を楽しめること間違いなし☆

中でも、稲田さんが個人的に1番行きたいのは⁈

やっぱり♡みんな大好き!ディズニーリゾート☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

只今開催中の、アナ雪のプロジェクションマッピングを見に行きたいそうです♩MAYUMIもです♡(o^^o)

ぜひ、皆様も稲田さんのこの春オススメの旅行プラン!参考にしてみてくださいね〜(*^◯^*)




最後に、MAYUMIみたいに小さな子ども連れでも楽しめる家族旅行先について聞いてみたのですが、、

ずばり「沖縄」だそうです♩♩

よし!次の家族旅行は沖縄に決まりだぁ〜*\(^o^)/*

独身時代にしか行ったことがないので(←でも大好きだったので、一時期は毎月沖縄に行ってました♡笑)

今度は息子とも一緒に行きたいな♩美ら海水族館にもぜひ一緒に行きたいな(*^o^*)今から楽しみです♪♪♪




稲田さん、わくわくするようなお話をどうもありがとうございました*\(^o^)/*
そして、沖縄に家族旅行に行くときは、よろしくお願いしますね(笑)

次のお店はどこかな?楽しみだルン♪




エミフルズMAYUMIでした(^.^)