説明

エミフルMASAKIの情報を「人」にスポットをあてて紹介!
人とショップの情報をエミフルズの視点でリポートします。毎週金曜日はエミフルMASAKIからのお得情報もお届けします。

「auショップエミフルMASAKI」(2/25,26)

京都生まれの、はんなリケ女プリンセス♪ エミフルズAYANOです!

今回はエミモール1F 「auショップエミフルMASAKI」の福本 佳那さんにお話を伺いました♪




福本さんはこちらで店長さんをされていらっしゃいます☆
スタッフさん達は皆仲が良く、そこがお店の自慢できるところなんだそう(*^_^*)
だから店内はどこかアットホームで居心地の良い雰囲気だったんですね♪

いや、しかしスタッフさんの仲がいいのは店長である福本さんがしっかりしていらっしゃるからです☆〜(ゝ。∂)




接客がもともとお好きだった福本さんは、auで働かれて6年目。(実は取材日の2/12でちょうど6年記念日でした☆☆)
沢山の商品知識など、難しいところも多いそうですが、再来店されるお客様に御指名を頂いたりすることも沢山あるそうで、それが励みになるそうです☆〜(ゝ。∂)
福本さんはお客様にも絶対的信頼を置かれていらっしゃるんですね(*^_^*)




さて、ここでオススメの商品紹介です♪( ´▽`)
まずは、「PHOTO-U TV」
こちらは一言で表すならまさにフォトフレームの進化版!!
天気予報を見られたり、保存した写真を見れたり、テレビも観れちゃうんです!さらに嬉しい防水☆お風呂でもテレビを楽しめます!
福本さんも持っていらっしゃるそうです♪( ´▽`)




次は「miraie(ミライエ)」
こちらはお子様向けスマートフォンです!!
アプリ取得の制限や、危険なサイトへのアクセス阻止や、お父様お母様も安心の機能が沢山備わっております(*^_^*)
デザインがとても可愛くて、大人顔負けのオシャレスマートフォンです!




まだまだあります!
「BASIO」こちらはシニア向けのスマートフォン!!
ディスプレイに表示される文字やアイコンも大きく見やすい^_^
更に、電話での音声もかなり聴きやすいんですよ☆
おじいちゃん、おばあちゃんへのプレゼントにもオススメです!

最後はCMでも話題の「auウォレット」auをお使いの方に特にオススメ!お得な特典が沢山ありますよ!是非店頭へ♪( ´▽`)

さらにauでは5/31まで「auの学割」キャンペーンを行っております(*^_^*)最大基本料金3年間無料☆様々な条件等もございますので、詳しくは店頭まで(^ ^)

福本さんは大学時代を京都で過ごされていたそうで、京都生まれ京都育ちの私とかなり京都トークで盛り上がってしました〜(*^_^*)♡





とっても素敵な敏腕店頭、福本さんに会いに来てくださいね(*^^*)

以上エミフルズAYANOでした(*^_^*)