説明

エミフルMASAKIの情報を「人」にスポットをあてて紹介!
人とショップの情報をエミフルズの視点でリポートします。毎週金曜日はエミフルMASAKIからのお得情報もお届けします。

「カルディコーヒーファーム」(2/4,5)

“天然!?なんちゃってクールビューティー”エミフルズYUIです(^O^)


今回取材したお店はエミモール1Fにある「カルディコーヒーファーム」です\(^o^)/


私のイメージなんですが、「カルディコーヒーファーム」は一段と賑やかで楽しいイメージで、取材中終始ワクワクしてました(((o(*゜▽゜*)o)))!!

お話をお伺いしたのは平田奈々さんですo(^▽^)o明るく、とても笑顔が素敵でした★☆


「カルディコーヒーファーム」といえばお店に入る前にいただけるコーヒー!!実は!!
店員さんに一声かけていただけば、ブラックにできたり、ミルクや砂糖もお好み(((o(*゜▽゜*)o)))もはや、ちょっとしたカフェですよね(*^◯^*)
お客様のなかで、「店内にイスあるの?」と聞かれることもあるとか、、、!!カルディコーヒーファームの店内はコーヒー豆やお菓子、ワイン、調味料などでいーーーっぱいです(*^^*)
なので、お買い物をたのしみながらコーヒーをいただいてくださいね♩


さらに!コーヒーを配っている隣に注目!!!この高く積み上げているトマト缶!平田奈々さんがひとつずつ丁寧に積み上げた努力の結晶です(^ ^)是非、注目して見てくださいね♩

ところで、みなさんこんな経験ありませんか?
「店内は商品でいっぱいだな〜、あの商品どこにあるかな、、、あっ!どんな名前の商品だったかな〜、、、」
こんな時!平田さんを探して「見た目はこんなんで、こんなときに使うやつ!」と知ってる情報を伝えてください!すると平田さんはクイズに答えるかのように一緒に探してくれます(*^◯^*)!!

さてさて♡もうすぐ♡バレンタインデー!!ということでオススメの商品をたくさん紹介していただきました〜(*^◯^*)


まず1つ目は「ガヴァルニー」のチョコレート!味はココア、オレンジ、コニャックの3種類!お店の入り口に置いてあるのでチェックしてくださいね(*^^*)

2つ目は「豆チョコ」です!平田奈々さん曰く、友チョコにオススメ♡
豆?って思いますよね?実はコーヒーをチョコレートでコーティングしたものなんです!チョコの味はカフェラテ、ミルク、ホワイト、ティラミスがあります(*^◯^*)少し苦味のあるコーヒー豆とチョコの相性抜群です☆

3つ目は「エンジェルコーヒー」こちらはバレンタインにオススメのコーヒーということで、チョコの甘さといいバランスがとれる大人のお味になっております♡

4つ目は「ベシートス」スパークリングワインです!赤と白があります(*^^*)注目してほしいのはラベルのハート♡なんともバレンタインらしいですよね!!とーってもかわいい(≧∇≦)
5つ目は「ラ.ワロンティエール」です!これはカップケーキに見立てたチョコレート(*^◯^*)
ダークラム、ガナッシュ、ストロベリークリーム、レモンチーズケーキの4種類になっています(≧∇≦)
見た目はほんとにカップケーキ!惑わされないでくださいね(^O^)!見て楽しめて、食べて美味しなんて最高です☆


他にもバレンタインシーズンは店内にチョコレートがいーっぱい(≧∇≦)大切な人への贈り物や自分へのご褒美を選びにカルディコーヒーファームにお越しください!

平田さんが大好きなお菓子も教えていただきました!
かりんとうなのにしょっぱくって食べ出したら止まらないそう(^O^)私も気になっちゃいました(≧∇≦)


…平田さんのほっこりしたお話を聞けて私は大満足でした♡

「カルディコーヒーファーム」は素敵なスタッフさんと美味しそうな食べ物でいっぱいのお店です!みなさんぜひお越しください☆

楽しい時間を過ごせました!平田さん、本当にありがとうございました(*^◯^*)

エミフルズYUIでした♩