説明

エミフルMASAKIの情報を「人」にスポットをあてて紹介!
人とショップの情報をエミフルズの視点でリポートします。毎週金曜日はエミフルMASAKIからのお得情報もお届けします。

「X-SELL」(11/26,27)

こんにちは(^O^)

“天然!?なんちゃってクールビューティー”エミフルズYUIです★


今回の取材先は、、、「X-SELL」です(^O^)/
エミモール1Fにあります!!

奥行きがあり、店内は広々としています( ^ω^ )
通路はお子様連れでベビーカーをお使いの方でも幅広く、十分な余裕があります♫

「X-SELL」の店長さんの工和弘さんにお話しをお伺いしました!


「X-SELL」には20をこえるブランドの種類を取り揃えており、
バッグや財布、腕時計、衣服、食器、サングラス、香水、アクセサリーといろんなものを取り扱っています(⌒▽⌒)

食器を置いてるなんてしらなかったな〜(*^◯^*)!!

エミフルMASAKI店の特徴として、カップルのお客様さまが多いとか♡


店長の工さんのオススメの商品、まず一つ目ははこちら!!
GUCCIのリングです(^O^)/★
どうですか?似合ってますか?(笑)
シルバーでシンプルかつ、大人っぽく綺麗☆★


続いては、ティファニーのバイザヤードネックレス!!
お出かけの際に、首元にキラキラ☆☆☆オシャレ度UPしますよね(≧∇≦)♫


お財布コーナーに移動!!
様々なブランドのお財布がずらーり!
kate spadeのお財布はドット柄でポップ♫明るいピンクや鮮やかな青色のもあります!

COACHのお財布にはゼブラ柄のものを発見!これ持ってたらかっこいいだろうな〜と思いました!


「X-SELL」の魅力の一つに比べることができるってのがありますよね(*^◯^*)
たーくさんのお財布があるので素敵なお財布と出会えること間違いありません!!


最後は、MARC BY MARC JACOBSの時計!!
人気ブランドでありながらも、腕時計の価格は2万円前後!!
シルバー、イエローゴールド、ピンクゴールドとカラーバリエーションも豊富です(≧∇≦)

もうすぐクリスマス!!ということで、大切な人への贈り物や、自分のご褒美に、、、と思っている方、是非「X-SELL」にお越しください(^O^)/

店長の工さん!知らない事を親切に教えてくれてありがとうございました(*^◯^*)♫
とても楽しい時間を過ごせました(^O^)/★


次の取材も楽しみ(*^◯^*)ルンルン♫

エミフルズYUIでした(≧∇≦)