説明

エミフルMASAKIの情報を「人」にスポットをあてて紹介!
人とショップの情報をエミフルズの視点でリポートします。毎週金曜日はエミフルMASAKIからのお得情報もお届けします。

「インフォメーションスタッフのみなさん」(11/6)

“エミフルいちの、のんびり娘!”NOZOMIです。

今回はなんと!初の試み!
インフォメーションスタッフの方に、スポットを当てました!\(◎o◎)/

いつもお世話になっている、エミフルMASAKIの顔となっている方々です。
普段なら、こんなお話はできないんだろうなーと思いながら、良い声を聞いてました。(*^^*)
みなさんも、館内放送でスタッフの方の声、一度は聞いたことがあるはずです。(●^o^●)


この黄色の制服、実は三代目だそうですよ!
今までの全部知ってるよーって方、いらっしゃいますかね?(・ω・`)
ちなみに、わたしは言えません!

今まで何回かお世話になったのに…
見慣れてることほど、気づかないんですよねー(;∇;)/~~


みなさん、丁寧な受け答えはもちろんなんですが、とっても気さく!
インフォメーションに来たら安心できる、という空間作りを大事にしているんだそう。
わたしも誰かの、そんな癒しの場所になりたいです!⊂( ^ω^)⊃

貴重なお話、ありがとうございました。
これからはわたしも見習って、接客に励みます。ε=ε=┏( ^o^)┛


みなさーん!
エミフルで分からないこと、困ったことがあれば、この方々に聞いてくださいね!
きっと親身に、あなたを助けてくれますよー!o((((*'▽'*))))o

ちなみに今回、取材日程の関係で、お話できなかった方もいらっしゃいます。
またいつかお話聞きたいです!(^_-)-☆

遠目で見たらスタッフのみなさんの中に溶け込んでいるNOZOMIでした。