説明

エミフルMASAKIの情報を「人」にスポットをあてて紹介!
人とショップの情報をエミフルズの視点でリポートします。毎週金曜日はエミフルMASAKIからのお得情報もお届けします。

「上海ほちゃほちゃ」(11/4,5)

皆様こんにちは!

“エミフルいちの、のんびり娘!”NOZOMIです。


早速、語らせてもらいますよー!
まずは、こちら!
「上海ほちゃほちゃ」を取材しましたよー\(^o^)/


天海亜里沙さんです!
普段の会話からは分からなかったのですが、中国語がペラペラなんです。
「ほちゃほちゃってどういう意味ですか?」と聞いたとき、「ホァチャ、というのは…」と教えていただいて。
それにしても、ほちゃほちゃって可愛い名前ですよね!o((((*'▽'*))))o

新メニューの提案も、天海さんがシェフと相談して決めてるんですよー。
ただいま、これからのさむーい季節にピッタリの、鍋向けのお料理が登場してますよ!o(`▽´)o

料理が得意だそうで、ご家族にも振る舞っているんですって!
わたしも昔は、「得意料理は肉じゃがです!」って言いたいと思っていたのですが…
今では、もうそうやって思ってたことも忘れていました。ε=ε=┏( ^o^)┛


お店のオススメ、点心!
パッケージも透明じゃなくて、ピンクのチェックで可愛いんです(*^^*)
そしてそして大注目!
ココのゴマ団子、中が黒ゴマのあんになってるんです!
たっぷりのゴマを味わってみてくださいo(^-^)o


わたしが1番目を惹かれた料理は、コラーゲンたっぷりの豚足です!
コラーゲンという言葉に、思わず足が止まっちゃいますよね。
体の中から、キレイに!\(^o^)/


土日祝限定で、計り売りも行っているんですよー。
自分の好きな分だけ、食べる分だけ買えるなんて、経済的ですよね⊂( ^ω^)⊃

中華料理が食べたくなったとき、フジにお買い物に来たとき、お弁当が欲しいとき…
ぜひ!「上海ほちゃほちゃ」をご利用ください!\(^o^)/

今日の後ろ姿のコーナー♪



最近コラーゲンが足りてない、エミフルズNOZOMIでした。