説明

エミフルMASAKIの情報を「人」にスポットをあてて紹介!
人とショップの情報をエミフルズの視点でリポートします。毎週金曜日はエミフルMASAKIからのお得情報もお届けします。

「ムラサキスポーツ」(11/17,18)

2ヶ月ぶりの登場〜!!

京都生まれの、はんなリケ女プリンセス♪エミフルズAYANOです^ ^

皆さんお待たせいたしました、あやのんです♪(笑)

さてさて今回、私はエミモール2Fの「ムラサキスポーツ」を取材させて頂きました〜(*^^*)
お話を伺ったのは、古手川 舞香さんです♪

ムラサキスポーツでは、商品やジャンル別に担当があって、
古手川さんは主にスノーボード用品を担当されています^ ^
古手川さんは、スノーボードが大好きでご自身もバリバリのスノーボーダーなんですよ☆
あやのんはスキーもスノーボードもしたことがなく(。-_-。)そんなカッコイイ古手川さんに憧れますo(^_^)o


スノーボード初心者のあやのんは、古手川さんに色んな質問をさせていただきました^ ^
まず、
「ボードって、何でできているのですか?」(笑)めっちゃ初歩的(笑)

いや、だってね、本当にあの板に触れたこともなかったので、とても気になっていたんです( ̄^ ̄)ゞ
ちなみにあれは、木でできているそうです♪(周知の事実!?)
ボードですが、男性用女性用がありそれぞれ長さや幅も違います。
自分に合ったサイズのボードを選ぶお手伝いもしていただけます☆

また、古手川さんのオススメアイテムもお聞きしました〜(*^^*)


まずは、ブーツ!!
ずら〜っと陳列されております☆
ブーツも自分に合ったものを選び、そして正しい履き方をするのが大切。
ムラサキスポーツでは、ブーツをご試着される際に、スタッフが正しい履き方をレクチャーしてもらえます☆
お客様が快適に、安全にスノーボードを楽しむ為に余念がありませんねo(^_^)o

また、ウィンタースポーツに欠かせないのが…ウェアですよね♪


あやのん、初☆ウェアです♪(笑)
どうですか?意外と似合ってますか?(笑)
格好だけ一人前☆(この人、滑れません)
いや〜ウェアを着ると、スノーボードしたくなってきました!(単純)

今季は何と言っても、シックなお色味の「アースカラー」がトレンド!!
普通に普段でも着れちゃいそうなお色味ですよね☆素敵♪

スノーボード関連のアイテムは、是非是非古手川さんにお聞きくださいね☆


また、11/30迄「ムラサキスポーツ」ではスノーボードやスノーボード用品の展示即売会を行っていますよ!!
新作モデルのボードやウェアが、お安くお求めいただけるBig Chance☆

「そろそろ買い換えたいな〜!」
「今年からゲレンデデビューだ!」(私)
そんな方は是非、このお得な機会をお見逃しなく♪


今回ムラサキスポーツを取材させていただき、本気でウィンタースポーツをしたくなっちゃいました(笑)
具体的に言いますと、ウェアを試着させてもらった辺りからです(笑)


スノーボードのやり方を美人スノーボーダー、古手川さんに是非教えていただきたいですo(^_^)o(笑)☆
古手川さんは、とても明るく、元気で、誰よりスノーボードを愛する(*^^*)本当に素敵な方でした♪♪
古手川 舞香さん、ありがとうございました*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*


以上、AYANOでした♪