説明

エミフルMASAKIの情報を「人」にスポットをあてて紹介!
人とショップの情報をエミフルズの視点でリポートします。毎週金曜日はエミフルMASAKIからのお得情報もお届けします。

「洋服のお直し マジックミシン」(11/10,11)

“ママになってもオシャレ大好き”エミフルズMAYUMIです*\(^o^)/*


今回はエミモール2F「洋服のお直し マジックミシン」の小林 純子さんにお話を聞きました(^ν^)

4月に1Fから2Fに移転リニューアルしました!
受付と作業場を区切ることでお客様にとってもわかりやすく、落ち着いて接客ができるようになったそう!お客様からも好評のようです(^ν^)


店長の小林さんは、なんと!小学生のときから裁縫が得意でずっと続けられてきたそうです。
お子様が産まれてからはピアノの発表会用のドレスも作られていたんだとか♪
素敵なお母様ですよね〜(^ω^)きゅん♪
現在もお休みの日もおうちでミシンを踏んでいないと気が済まないぐらい、大好きだそうです(*^^*)


そうそう♪「マジックミシン」では「お直し」と言っても、お洋服だけじゃないんですよ(・ω・)ノ☆

シャツやパンツ、スカートに加えて、和服やバック、皮製品なども小林さんたちの手に掛かれば、お直しできちゃうんです( ̄▽ ̄)‼︎すごぉーい‼︎

これからの季節、“旬のお直し”というと、セーターやダウンの穴空きなど気になりますよね〜(*_*)
もちろん、「マジックミシン」でお直しできちゃいます♪


しかも、火曜日ならポイント2倍♪
水曜日のエミフルデーなら裾上げ20%OFFになりますよ(^ν^)

みなさん、大切なお洋服のお直しなら「洋服のお直し マジックミシン」にお任せあれ(^_−)−☆

小林さん、どうもありがとうございました(*^^*)


次のお店も楽しみだルン♪

エミフルズ MAYUMIでした(^ω^)