説明

エミフルMASAKIの情報を「人」にスポットをあてて紹介!
人とショップの情報をエミフルズの視点でリポートします。毎週金曜日はエミフルMASAKIからのお得情報もお届けします。

「OPAQUE.CLIP」(10/27.28)

こんにちは!

“天然!?なんちゃってクールビューティー”YUIです(^O^)♬


さてさて、今回取材したのはエミモール1Fにある「OPAQUE.CLIP」
実はこのお店プライベートでもよくお買い物するんです(*^^*)
なので、取材前からどんなお話が聞けるのかワクワクしていました〜*\(^o^)/*


お話をお伺いしたのは越智巳紗さんです!

いま、「OPAQUE.CLIP」さんには雑誌『美人百花』に掲載されているお洋服がたくさんあるんです!
入り口のマネキンにちゅーもーく!!


越智さんにこの冬のオススメアイテムを教えていただきました(*^^*)

まずは私も気になっている「チェスターコート」
色はボルド、グレー、ネイビーがあり、ボルドが気になったのですが、その時ちょうどボルドの服を着ていたのでグレーをきてみました♬
軽くて暖かくて着心地OK(^∇^)


続いてワンピース!
花柄のチュールワンピーススカートにケーブルニットがセットになっている女の子らしいアイテム♬
色展開は
オフホワイト×ネイビー
ベージュ×オフホワイト
ネイビー×ブラック
とこちらも3色の展開!
上と下が別々になっているので
着まわしができちゃいます!
お洒落の幅が広がります♬


この冬のキーワードは、、、
「ダスティパステル」
パステルの色が少し暗みがかった色です!
冬にはついつい暗くなってしまいますが、ダスティパステルアイテムを取り入れると明るくなりますよね♬
「OPAQUE.CLIP」さんにはダスティパステルのアイテムがたくさんありましたよ!

楽しく、ファッションの勉強になる取材でした(^∇^)


越智巳紗さんとのお話は面白く楽しかったです*\(^o^)/*
ありがとうございました!


エミフルズYUIでした☆