説明

エミフルMASAKIの情報を「人」にスポットをあてて紹介!
人とショップの情報をエミフルズの視点でリポートします。毎週金曜日はエミフルMASAKIからのお得情報もお届けします。

「one'sterrace」(10/13,14)

今日も元気に“エミフルいちの、のんびり娘”NOZOMIです!


今回は、「one'sterrase」にお邪魔しました。
お話を伺ったのは、影岡由香さんです。

とってもお喋りしやすくて、楽しかったです!


「one'sterrase」は雑貨ショップとして、とっても人気ですよね。
今はハロウィンのグッズが人気だそうですよ!

ほら!みてくださいこの枝豆!
子供用なのが残念なくらいですよねー(・ω・`)


実はわたし、ココで子供用のハロウィン衣装買ったんです。
もちろんわたしが着る用ですよ。

枝豆の衣装なんて珍しいから、いろんなお客さんに大人気でした!(*^▽^*)


そして今「one'sterrase」では、「Disney Vintage Collection」をやっています。
横文字いっぱいですみません!


中でも影岡さんオススメはこれ。
コップ2つとお皿2枚がセットになってるんですが、お皿がキュート!
木の模様になってるんですよ\(^o^)/

他にも、アルミの弁当箱とかあったんですよー!
さすがディズニービンテージコレクション!
今度は片仮名にしてみました!o(^-^)o

ただいま、このコレクション商品を買われた方に、限定のクリアファイルをプレゼントしてるんですよー。
先着順なので、ぜひぜひお早めに!ε=ε=┏( ^o^)┛


「one'sterrase」ではギフトにも力を入れていて、プレゼントに最適なのです。

今人気なのが、入浴剤セット。
これ可愛すぎませんか?
お風呂が楽しくなっちゃいませんか?o((((*'▽'*))))o


使うのがもったいないような、可愛い入浴剤!
これから寒くなるので、プレゼントや自分用にピッタリのアイテムです!

これからの季節、影岡さんオススメの商品がホットウォーマーです。
クマ!茶色と赤色のクマです!(◎△◎)
わたしが首に巻いてるのは、カイロを入れるもの。
手に持ってるホットウォーマーは、ジェルパックを温めて何度も使えるんです。


あったかいものグッズも揃ってますよー!


あったかいものといえば、こちら「ROOTOTE」というブランドのフェザーBAG!


横にポケットがついていて、中に手を入れられるんです。
寒い外での待ち合わせも、なんのそのです!\(^o^)/

ポケットも多くて、便利なBAGです。
「ROOTOTE」の「ROO」はカンガルーの「ルー」なんですよ。
ロゴにもカンガルーがいます!
(この件は、カタカナと横文字が混じってしまいました!)



おしゃれな雑貨屋さんを歩いてるだけで、気分が高まりますよね!
ぜひ皆様も、ご自身イチオシの商品を見つけてくださいね⊂( ^ω^)⊃