説明

エミフルMASAKIの情報を「人」にスポットをあてて紹介!
人とショップの情報をエミフルズの視点でリポートします。毎週金曜日はエミフルMASAKIからのお得情報もお届けします。

「Mother garden」(10/20,21)

“ママになってもオシャレ大好き”エミフルズMAYUMIです(^ω^)


今回はエミモール2F「Mother garden」の城戸 春奈さんにお話を聞きました♪♪♪

「Mother garden」の人気者と言えば…(^ω^)
そう!アザラシのしろたん(*^◯^*)今年、15周年を迎えたしろたんが、城戸さんは発売当初から大好きなんだそう♪
おうちにも100個を越えるグッズが置いてあるんだとか…( ̄▽ ̄)すごいですよね〜‼︎

移転リニューアルオープンされて、店内はなんと以前の約2倍に拡大!しろたんグッズや大人気の木製おままごとセットなどのバリエーションが充実(^-^)/
更には店内中央に「しろたん教室」もできました〜☆(≧∇≦)
実はMAYUMIもずっと気になっていたんですっ♪
毎週土曜日の午前11時30分からと午後1時30分から、無料のイベントが開催されているんですよ(^ω^)
季節のイベントから、アクセサリー作りや、本の読み聞かせなどなど♪

また、随時受付中の有料ワークショップでは「Mother garden」オリジナルのランチョンマットやゴムアクセサリー作りなどもできるんですよ(*^o^*)
もちろん、城戸さんにも教えていただけますよ♪
MAYUMIもぜひ、参加してみたいなぁ(^ν^)


城戸さんにオススメの商品も教えていただきました(^ー^)ノ



☆しろたんグッズ☆
*中でもぬいぐるみがやっぱり人気♪

☆木製のおままごとセット☆
*ティーパーティーセットが1番人気♪

*キッチンもこ〜んなにキュート♪

☆しろたんのお友だち、うさももちゃんやうさみみちゃんグッズ☆
*毎月新作が発売される着せ替えのお洋服はいろいろ集めたくなっちゃう〜♪

あぁ…( ̄▽ ̄)
いくつになっても(笑)
可愛いものが好きな女子にはたまらないものばかりですね♪
(あっちなみにMAYUMIも(笑))

可愛いがぎゅぎゅっと♪詰まった店内はママもキッズも楽しめること間違いなし!

オススメの「しろたん教室」にもぜひ参加されてみてはいかがでしょうか(^ω^)

城戸さん、どうもありがとうございました(*^_^*)


次のお店も楽しみだルン♪

エミフルズMAYUMIでした(^_−)−☆