説明

エミフルMASAKIの情報を「人」にスポットをあてて紹介!
人とショップの情報をエミフルズの視点でリポートします。毎週金曜日はエミフルMASAKIからのお得情報もお届けします。

「BABYDOLL」(10/6,7)

“ママになってもオシャレ大好き”エミフルズMAYUMIです(^ν^)

今回は9月13日にリニューアルオープンした☆エミモール2Fの「BABYDOLL」の高井満美さん(左)と、佐藤麻衣さん(中)にお話を聞きました♪♪♪

ちなみにお二人とも、エミフルMASAKIに「BABYDOLL」の前身のお店がオープンした4年前から働かれていて、しかも‼︎
お二人とも元保育士さんなんですよ〜(^○^)


みなさん、ご存知!
可愛い王冠マークとロゴが可愛い「BABYDOLL」は!エミフルMASAKIでも大人気のショップのひとつですよね(^ν^)
よくここのお洋服を着ている子供たちも見かけます♪ちなみに!MAYUMIの息子もここのお洋服持ってますよー♪♪♪

あと、なんと‼︎子供服だけじゃなくて、大人服の取り扱いもあルン♪
なので、家族みんなでお揃いコーデが楽しめルン♪ですよ〜!

そこで!
この秋・冬のオススメ商品を教えてもらいました(^ν^)

やっぱり♪これからの季節のトレンドといえば…

そう!アニマル柄ですよね(*^^*)

「BABYDOLL」では
アニマル祭りという言葉がふさわしいくらい(笑)
アニマル柄づくし!
しかも、大人気なんだとか(^○^)

そこに、今年大注目のカモフラージュ柄(迷彩柄)が加わって盛り上がっております(^ν^)


人気なのが、
もっこもこのパーカー☆
しかも、小さいサイズにはお耳としっぽまで付いてルン♪
可愛いすぎる〜(*^^*)
息子にも着せたいなぁ(^ν^)
1番人気はヒョウ柄なんだそう♪


そして、パーカー部分の裏地がアニマルなこちらも人気!

しかも、大人サイズもあるので、お揃いで着れちゃえます(*^_^*)



ベビーちゃんにオススメな!
ポンチョやつなぎのお洋服までも…アニマル(^ν^)


可愛いし、暖かそうだし、出産祝いにも喜ばれそうですよね♪


小物もアニマル(^ν^)
MAYUMIも被ってみましたよ〜♪
似合ってルン⁇(笑)

中には!これらアニマルを全身に取り入れた、上級者アニマルコーデをするオシャレキッズもいるんだとか⁈見てみた〜〜い(*^_^*)

そんなオシャレキッズのお客様や、新商品などを紹介している!「BABYDOLL」のブログも要チェックです*\(^o^)/*
エミフルMASAKIのHPのショップニュース内からもご覧になれますよ♪

高井さん、佐藤さん、どうもありがとうございました*\(^o^)/*


次のお店も楽しみだルン♪

エミフルズ MAYUMIでした(^ν^)