説明

エミフルMASAKIの情報を「人」にスポットをあてて紹介!
人とショップの情報をエミフルズの視点でリポートします。毎週金曜日はエミフルMASAKIからのお得情報もお届けします。

「ベーカリーレストラン バケット」(10/15,16)

“エミフルいちののんびり娘!”NOZOMIです。


今回は、「ベーカリーレストラン バケット」を取材しました!
実は「バケット」は、エミフルズ4人がエミフルで初めて食事をした、思い出の場所なんですよ\(^o^)/

お話を伺ったのは、城浩貴さんです。
わたしの1つ下ですが、とてもしっかり者!
それもそのはず、城さんは店長さんなんです(*^▽^*)


「バケット」といえば、いつも行列ができてますよね。
11時に開店してから、お昼の遅い時間にもお客さんでいっぱい。
取材させていただいた時間も、お客さんがいっぱいでした!

その理由の1つが、パン食べ放題というところ!
焼きたてパン!
約12種類ほどのパンがあります。
焼き上がると、チリンチリンとベルでお知らせo(^-^)o


パンだけでなく、お食事メニューも豊富。
どれにしようか迷っちゃいますね。
入口は、今ハロウィン仕様ですよー!o((((*'▽'*))))o

城店長の得意料理はハンバーグだそうで、肉汁をいかに閉じ込めるか…こだわっているそうです。
そんなことを考えながら作ったことがない、NOZOMIです(・ω・`)

昼も夜も、セットメニューが充実しています。
昼限定のメニューもあるので、ぜひぜひ食べていただきたい!


そして、今はなんといっても秋のメニューがイチオシ!
旬のお野菜が食べれちゃいます\(^o^)/

季節限定はお食事メニューだけでなく、パンもあります!
玄米ロール。
パインロール。
シュリンプチャバタ。
チャバタって、可愛い名前ですね!

わたしが気になるのはパインロール…
果肉が入ってるそうですよ。

数量も限定なので、見つけたらぜひぜひ食べてみてくださいね⊂( ^ω^)⊃


大人気のお店、「バケット」。
前にバケットに食べに来て、学んだことは…
最初にパンを食べすぎると、メイン料理が食べきれないこと。
パンは2個か3個にして、メイン終わってから、好きなだけパンを食べるのが、賢い食べ方ですよ!ε=ε=┏( ^o^)┛

これから行かれる方、試してみてくださいね。


今日の後ろ姿(後ろ頭?)コーナーPart1


サンプルがもうすでに美味しそう。


今日の後ろ姿コーナーPart2


「私を見つめる私Part2」
…誰もわたしを同一人物と思わないだろうな…