説明

エミフルMASAKIの情報を「人」にスポットをあてて紹介!
人とショップの情報をエミフルズの視点でリポートします。毎週金曜日はエミフルMASAKIからのお得情報もお届けします。

「WA ORiental TRaffic」(9/17,18)

京都生まれの、はんなリケ女プリンセス あやのん ことAYANOでーす!!

今回は素敵な靴がいっぱい♪
「WA ORiental TRaffic」をあやのんが取材して参りました☆


今回お話を伺ったのは、副店長の黒瀬 真衣さん♪
店内には、秋らしいお色味の靴が沢山並んでいました♪

「WA ORiental TRaffic」では洗練されたデザイン、幅広いサイズ展開でお客様にあったお気に入りの一足に出会うことができます☆
エミフルズ一のおチビさんあやのんは足のサイズが小さく、なかなかピッタリの靴が見つからないのですが、以前「WA ORiental TRaffic」でシンデレラサイズの靴に出会う事ができました♡


黒瀬さんに、副店長のお仕事についても伺いました!!
接客はもちろん、マネージメント業務など、スタッフの皆さんを支える裏方のお仕事もされています(*^o^*)
なんだかとってもかっこいい女性です☆

そんな黒瀬さん、今年の6月から愛媛に来られたそうです☆
同じく県外出身のあやのんと、愛媛のお気に入りスポットトークなどで盛り上がりました(*^o^*)

また、今のお仕事に就かれる前は医療事務のお仕事をされていたんだとか(*^o^*)
接客が好き、そしてなにより「WA ORiental TRaffic」の靴が大好き、そんな思いから転職されたそうです♪
黒瀬さん、本当に素敵な女性です☆

あやのんも自分の進みたい道を自分で切り開いていくタイプなので、黒瀬さんの想いにとても本当に共感できました(*^_^*)

さて、そして皆さん注目のこの秋オススメアイテム!!2つ教えていただきましたよ〜!
1つ目はタッセル付きのオペラシューズ♪


タッセルがとってもCUTE!ヒール部分は2.7cmで歩きやすい☆
カラーは5色展開ですよ♡
どのカラーも可愛いくて迷っちゃいますが、黒瀬さんイチオシはネイビー×モスグリーンのバイカラー♪
あやのんも試着させていただきましたが、本当にか、わ、い、い!!


そして2つ目がフラットパンプス!
ブラック、ゴールド、ヘビ柄の3種類のご用意です☆
かかと部分がゴムになっていて、歩いている時にパコパコしたり、脱げてしまったりしないんですよ♪
また、中のクッションがなんと〜低反発!!!
自分の足の裏の形にフィットするから、旅行など長時間歩く時などにもオススメなんですよ♪
また、「WA ORiental TRaffic」ではスタッフが靴を必ず試し履きし、履き心地をノートに記載してスタッフ全員
でキチンと共有しているそうなんです!!
だからこそ、お客様にピッタリの靴をしっかり提案することができ、幅広い年齢層の女性のお客様から熱い支持を得ているんだと分かりました(*^_^*)


また、お得な情報もキャッチいたしましたよ〜♪
去年のアウトレット商品を\3,900+taxで販売しているコーナーがあります♪
とても質のいい靴をお安くGETできるのは、本当にお得ですよね☆
皆さん要チェックです!!
今回は黒瀬さんに沢山お話を伺いました、ありがとうございました☆
本当にキラキラして素敵なお方でした♪
皆さんも「WA ORiental TRaffic」で自分にピッタリな一足を見つけに、
また黒瀬さん会いに、是非是非お越し下さいませ☆

AYANOでした!