説明

エミフルMASAKIの情報を「人」にスポットをあてて紹介!
人とショップの情報をエミフルズの視点でリポートします。毎週金曜日はエミフルMASAKIからのお得情報もお届けします。

「Té chichi/Lugnoncure」(9/29,30)

相変わらずエミフルいちの、のんびり娘!NOZOMIです!⊂( ^ω^)⊃


今回は「Té chichi/Lugnoncure(テチチ/ルノンキュール)」にお邪魔しましたー。

変わった名前ですよね。
「テチチ」は、メキシコでチワワの意味。
「ルノンキュール」は、フランス語の…
"ルミエール"
"ミニョンヌ"
"キュール"
の頭文字をMIXさせた、造語です!

わたしも最初、何て読むのかわかりませんでした…(・ω・`)


店長の橋本愛子さん、とっても気さくな方!
かつ、とても丁寧な接客をされる方でした。

そして、シンプルモダンな「テチチ」と、カジュアルな「ルノンキュール」が合わさった、素敵な店内!

お店に入ると、なんだかいい匂い。
レジ横には、扉のオブジェ。
上を見上げると、柵のついたテラス。
家の中にいるような暖かさを感じます( ^ω^ )


店の奥にはアロマも販売していて、いい匂いはココからでした!


そしてそして、店長さんにオススメしていただいた商品はこちら。
店長さん着用のセットアップ。
わたしはセットアップというものを持っていないのですが、今年はとても流行っていますよね!\(^o^)/


あと、こちらのブーツもオススメ。
ブーツだけど、横がゴムになっているので、履きやすい!
トレンチコートに合わせるのも、○です!(*^▽^*)


いま、秋物の一部20%オフらしく…
その中からも、わたしの好きな洋服みつけちゃいました!
取材前、ディレクターさんとも、これイイねーって話してたんですよー。
今度こっそり、来ようと思ってますo(^-^)o
10代の方から、40代50代の方まで、幅広い年齢層に対応したラインナップ!
可愛い服から、上品な服まで!

ぜひぜひ、足を運んでみてくださいねーε=ε=┏( ^o^)┛


ブログもコンスタントに更新されているので、みなさん要チェックです!
わたしも負けないように、がんばるぞーo((((*'▽'*))))o


大好評??NOZOMIのうしろ姿のコーナー。
は、お休みZzzz(-_-)zzzデス!