説明

エミフルMASAKIの情報を「人」にスポットをあてて紹介!
人とショップの情報をエミフルズの視点でリポートします。毎週金曜日はエミフルMASAKIからのお得情報もお届けします。

「Flor by Rew de Rew」(9/22,23)

こんにちは(^O^)

天然!?なんちゃってクールビューティー YUIです!!

久々のラジオ取材で緊張してドキドキしていました〜(>_<)

今回取材したのはエミモール1Fにある「Flor by Rew de Rew」
実はこのお店を取材するのは2回目(*^^*)✴︎とっても優しい方ばっかりでいつの間にか緊張もほぐれていました!!

YUIプライベートで、お姉ちゃんとこのお店でお買い物よくするんですよ( ´ ▽ ` )ノ


お話をお伺いしたのは紺野綾香さん、24歳!!愛媛県に来てまだ2ヶ月ちょっとだとか!
お店の事、たくさん聞きました(^O^)♩
「Flor by Rew de Rew」さんのキーワードは「大人可愛い」いや〜、YUIも大人可愛い目指したいな、、、♡


まず、私が感じたお店の第一印象は床の木目が暖かい雰囲気を出していて、所々に黄色が配色されていてかわいい(≧∇≦)!!
特にレジのところがポイント☆

これから注目のお洋服がこちら!

「Flor by Rew de Rew」のオリジナル柄のスカート( ^ω^ )
ネイビーとグレーの2色あり、紺野さんにどちらが似合うかコーディネートしていただきました!!
私はグレーが似合うとか、、、♡
今後の参考にしたいな〜(*^◯^*)

さらに注目なのが、ニットのセーター!なんと!!「Flor by Rew de Rew」のオリジナルキャラクターの犬「ジョン」がデザインされています☆〜(ゝ。∂)
一目みてすぐにかわいいって思っちゃいました♩学校に着て行きたいな〜(*^^*)


「Flor by Rew de Rew」が取り扱っているのは普段着るお洋服だけじゃないんです!
お店の一番奥にゲスト用のドレスがたっくさん(^-^)/紺野さんのオススメは赤い色のドレス♡
スカートの透け感と背中のリボンがポイント!


他にも気になるお洋服やカバン、くつがいろいろありました〜(*^^*)

楽しい時間はあっと言う間ですね(._.)♡紺野綾香さん!
いろいろ「Flor by Rew de Rew」のこと教えていただきありがとうございました(^∇^)