説明

エミフルMASAKIの情報を「人」にスポットをあてて紹介!
人とショップの情報をエミフルズの視点でリポートします。毎週金曜日はエミフルMASAKIからのお得情報もお届けします。

「クイールサックスバー」(6/11,12)

“ママになってもオシャレ大好き”エミフルズMAYUMIです(*^^*)

今回はエミモール2Fの四国初出店のお店!「クイールサックスバー」の原田裕幸さんにお話を聞きました♪o(^_-)O

ちなみに☆
お店の名前でもある「クイール」はフランス語で“皮”
その名の通り、革製品にこだわったセレクトショップとなっています。


こちらのお店で、原田さんは買い付けやディスプレイのお仕事をされているそう(*^◯^*)

実はオープン前には同じ系列店で只今リニューアル中の「SAC'S BAR ANOTHER LOUNGE」
で働かれていていたそうです!
カバンが大好きな原田さん(*^^*)

今の仕事にもとてもやりがいを感じているそうです(*^◯^*)


そんな原田さんに聞きました♪

今オススメの商品(^_−)−☆

まずは!
こちらの長財布!
こちら水牛の皮で出来ていて、とっても柔らかいんです(^O^)
しかも☆
中を開けてみると、たくさん収納もあるので、わたしみたいに色々財布に入れたい女子にぴったりですね♪


あとは!
こちらのバック!
なんと鳴き皮と言って、触ると「キユッキユッ」と音がするんですよ♪面白いでしょ
ちなみにお色は明る目の赤やオレンジが今の流行りなんだそう(*^◯^*)

使えば使うほど味が出てくる革製品☆言わば一生物ですね♪(*^^*)

みなさんもお気に入りの革製品をぜひ☆「クイールサックスバー」で見つけてみてはいかがでしょうか?


原田さん、どうもありがとうございました(^_^)☆

次のお店も楽しみだルン♪(*^^*)

エミフルズMAYUMIでした♪(^ω^)